200日目(6ヶ月) 体脂肪上昇中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.4kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.6% 20% 146.8cm 理想

2016年05月01日

  • さくらんぼ先生

    体重はあまり変わらず体脂肪が増えてるということは
    脂肪が増えてるのかな?と思います。
    って言うのも、摂取カロリー増えた分をお菓子で使ってるのが原因な上に
    有酸素運動サボり気味だからです。
    正直今は精神停滞期気味。。
    気合い入れなおさなきゃなー。

    今日は隣県迄モデルハウス見学ついでに昭和村に行きました。
    駄菓子屋さんがあったのであれこれ買ってしまい
    しかも食べてしまい
    夕食はカレーのごはんをキャベツと、もやしに変えたけど
    ルーのカロリー高すぎでオーバーしました。
    ジム頑張ります。

    モデルハウスはなんかめちゃいい感じだった!
    家の構想が固まってきた感じもするよーなしないよーな。
    まだまだ、モデルハウス見学しまくります。
    今回は主人ともいい雰囲気でまわれたのもこっち系のデザインが気に入って
    2人とも意見一致したからかも。

    土地探しはある程度の見当をつける所までは私1人でやるつもりです。
    第1種低層住居専用区域は高いから避けるかなー。
    それにしても無知だし、無縁だったのでそんな都市計画法やら用途地域やら知りもしませんでした。
    まるでシムシティの様ですね(笑)


    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    負荷15×12回 3セット
    ★ローアバック(腰)
    負荷15×12回 2セット
    ★ペクトラルマシン(胸)
    負荷20×11回 2セット
    ★チェストプレス(胸)
    負荷15×11回 2セット
    ★アーム・エクステンション(二の腕裏)
    負荷30×9回 2セット
    ★アブダクター(お尻)
    負荷30×16回 2セット
    ★アダクター(内もも)
    負荷35×10回 2セット
    ★レッグプレス(太もも お尻)
    負荷50×20回 2セット
    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左右 各12.5×15回 3セット
    ★ラットマシン(背中)
    負荷20×8回 2セット
    ★アッパーバッグ(背中)
    負荷10×10回 2セット
    ★腹筋 30回×3セット
    ★レッグレイズ 30回×3セット
    ★ランニング 8.5km/h 30分
    ★ウォーキング 6.7km/h 傾斜2% 30分
    487カロリー

    朝食

    豆乳珈琲、白くまのーら、らっきょ、ギリシャヨーグルト、サプリ、山菜ごはん
    405kcal(1食分)

    昼食

    唐揚げ、ロバのパン チョコレート半分
    440kcal(1食分)

    夕食

    カレーキャベツもやし、ゆで卵、子供の残したカレーライス
    920kcal(1食分)

    間食

    セコイヤチョコレート、じゃがりこ、むぎっ子、ビスコ、コーラガム、うまい棒、どんどん焼き、ホエイプロテイン、VAAM
    461kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:2226kcal07:30
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      そんなに気になる感じの 体脂肪率なのですかぁ?
      わたしも、糖質や、よくない油とると 体脂肪率やっぱり
      増えちゃうなって 感じます!!
      やはり 有酸素運動は かかせないですよねっ

      モデルハウスめぐり.+*:゚+。.☆

      あーしたい こーしたいなぁと、想像力が
      はたらいて 楽しそうです♪♪(^_-)-☆
      2016.05.02 09:24
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      昭和村、私も行ったことがあります。
      レトロな感じの建物がたくさんで、楽しかったです。

      ご主人と仲良くモデルルーム見れて、よかったですね。
      家は一生ものだから、納得するまでモデルルーム見学したい気持ち分かります。
      2016.05.02 16:24
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) モデルハウス、楽しいよね!

      内装がすてきでも、実際には使えないものを使って展示しているハウスメーカー多いから気を付けてね(о´∀`о)
      2016.05.02 20:27
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 家を一から建てるって大変そうですね。
      私は祖母が住んでた家を安く売ってもらったんですけど、ほどよく田舎(笑)でいいとこです。車はあまり通らないし、スーパーや郵便局、銀行、保育園、学校が近くにあるんで良かったなあと思います。
      あとは近所の人が変な人がいない事も重要ですよね~。でもこれはある程度付き合ってからじゃないと人柄はわかんないですよね。
      ご主人と相談して二人の納得の行くいい家が見つかるといいですね。
      2016.05.03 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変える働きがある ... か? 運動をすると筋肉が増えて代謝が高まるのが原則ですが、筋肉に強い負荷をかける無酸素運動をすると筋肉の量が増 ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュールハウス

    光の森駅 白亜の邸宅で美食とともに叶える特別な1日を。6月、チャペルリニューアルオープン! ... アンジュールハウス ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54