ぎゃー。66キロギリギリではないか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 66.8kg 57kg 35% (あと9.8kg) 160cm 66.8kgの体型
    体脂肪 37.7% 35.5% 28% 160cm 美容

2016年05月02日

  • まり☆ブルー

    昨日は、1人外食してもーたーよー。

    朝はトマトサラダ


    昼 1人外食
    タイ料理ビュッフェ
    野菜大皿山盛り
    キクラゲスープ 2杯
    タイカレー 小椀2杯 ごはん50gほど(目測)
    ココナッツミルク30gほど(目測)
    野菜ケーキ3×3センチの小箱大


    夜17時
    自炊鍋 みそ
    ぶた、春菊、ほうれん草
    ミッフィ丼3杯


    全体の食事量、やっぱり多いよね。
    でも、まりぶるーえらかったのが、夜食のフルーツヨーグルトやめたこと。

    寝たのえらい!
    歩く量すくなかったのが、反省点。

    運動しないなら、食べる量ももう少し減らしてよいよ、わたし。はい。


    今日の朝は寝起きよかったぞー。


    エネルギーが、からだの脂肪から回りますよーに。


    今日は、お仕事なのでたぶんこうなる。
    朝 まつや。

    お昼はお野菜とおじや。

    夜は職場ごはん。

    エネルギーの使われ方を考察してみましょう。
    肩甲骨まわしてこー。

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... がわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... たが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われ ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ...

    ダイエットNEWS
まり☆ブルーまり☆ブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Sonam
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • おやかた
  • さおり´`
  • Sonam
  • ちか
  • カズキン
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
まり☆ブルー
まり☆ブルー

160cm 68.4kg

日記
260
ライバル
2
被ライバル
6