5月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.9kg 42kg 42% (あと2.9kg) 152cm 44.9kgの体型
    体脂肪 24% 21.3% 22% 152cm 平均

 » 
2016年05月01日

  • なみ


    また食べ過ぎた(°_°)
    GWでぜったい増えるよね、どうしよ(ー ー;)


    ちょっと愚痴です。読み流してください。




    旦那にすごくイライラする(笑)
    結婚式も新婚旅行もぜんぶ他人事みたいになーんにも考えてない(ー ー;)
    海外旅行も飛行機も慣れてなくて、英語もできなくて不安だから、わたしは一生懸命手続きとか色々調べてるのに、向こうは休みの手続きすらまだしてなかった(笑)行く気あるのかな(笑)
    旦那は海外初めてだし、英語も話せないのに、不安にならないのかな⁉︎
    添乗員さんいないから助けてくれるわけでもないのに...まさかわたしをアテにしてる⁉︎(°_°)
    もっと自分でも調べるなりなんなりしてよ、行きたくないの?って文句言ったら怒って口聞いてもらえなかった(笑)

    仕事が大変だから、わたしが手続きやらなんやらするのはぜんぜんいいんだけど、もっとこの旅行に興味持ってよ...。
    私だって仕事してるし暇じゃないのにがんばって時間見つけてやってるんだよ。

    休みもあんまりとれないし、無理して海外にする必要なかったな〜
    せっかくの楽しい旅行になるはずなのになんかもうダメ(笑)





    オールブラン
    フルグラ抹茶
    バナナ
    ヨーグルト


    お弁当
    十五穀米

    パプリカと挽肉の炒め物
    アスパラベーコン
    ひじきの煮物
    バームクーヘン


    卵かけごはん
    クリーム玄米ブラン2袋
    ヨーグルト

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 、ご一緒するのはもう今日が初めてなんです。お話がすごく面白くて、私に『オレたちイオンチームだから』って ... 思います。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15