97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 65kg 55.1kg 53% (あと9.9kg) 162cm 65kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.1% 28% 162cm モデル

 » 
2016年05月02日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 24.7
    ★夜体重 65.1kg

    今日はちょっぴり減りました。
    昨日に引き続き、今日も自炊で頑張ろう!!

    それはそうと、自分でも知らないうちに疲れが溜まっていたのか、
    今回の生理はいつもの比じゃないくらいの眠気に襲われています。
    三日前に骨格調整を受けた後も、好転反応なのか久々に
    顔に蕁麻疹が出たし。。。

    何だか身体が重怠い~。

    骨格調整の先生からスロジョグを禁止されているので
    ウォーキングかプールに行くしかないんだけど、それもやる気が起きず、
    結局昨日もウォーキングに出かけず、半身浴で済ませてしまいました。

    一過性のものだと思うしそう信じたいんですが、
    このまま昨年みたいな不調になりはしないかと少々恐怖を感じます(>_<)


    «父宅解体進捗状況»(すみません!!自分用の記録です)
    ・家屋解体5日目(基礎撤去)

    朝 : ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード)
    昼 : 寝かせ玄米90g 納豆(メカブ・ごま) 鮭塩焼き ピーマンとさつま揚げの生姜おかか和え ほうれん草とパプリカ・ツナ和え ちくわと舞茸・凍み蒟蒻の煮物 サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・豆) パプリカ酢漬け
    間 : オレオ クラッツ
    夜 : 焼き鳥 煮物 サラダ いちご ビール
    間 : ココナッツチップス

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 1時間
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : ×
    ◎スクワット : ×
    ◎ヒップアップ : ×
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント10件
    • あしべ あしべ

      体調が悪いのは辛いですね(>_<)
      生理中ですし、休める時は休んでお身体ご自愛くださいね。

      2016.05.02 17:27
    • ゆの ゆの じんましんイヤですよねえ><
      私も出やすい体質なので、女の子デイとか、疲れてるとなりやすいかも。
      どうぞお大事に!

      私は今回、2日遅れで来たのもあり…ダイエットで体に負担をかけないよう、無理せずいこう!と己に戒めたところです(;・∀・)
      2016.05.02 19:37
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 不調なときは、寝るのもいい手だと思いますよ~
      まさに眠気に襲われてるならうってつけですね~
      2016.05.03 00:30
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) だいじょうぶでしょうか?
      その不安が消えて、ほっこりゆったりできますように。
      2016.05.03 06:47
    • ミユキチ ミユキチ 体調大丈夫ですか?
      ダイエットって自分が考えてるより体に負担かかっているのかもって感じることありますよね
      少々がんばらないと体重も落ちないし…加減がほんとに難しく感じます

      くれぐれもご無理しすぎず^^
      2016.05.03 12:50
    • みとひ みとひ > あしべさん
      ありがとうございます^^
      お蔭様で今日は幾分回復しました。
      生理と骨格調整の好転反応がWで来た感じです(^_^;)
      様子を見ながら少しずつ再始動していきたいと思います!!
      2016.05.03 15:08
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      蕁麻疹は本当に嫌ですよね(>_<)
      私も疲れると出る体質なのですが、今回は久々で、出た蕁麻疹を見て
      更に精神的に疲れてしまいました(苦笑)

      生理と骨格調整の好転反応がWで来たんだと思いますが、
      好転反応は今までの疲労の蓄積が出るものだと思うので
      ダイエットも日常生活ももう少し自分の身体の声を拾ってあげる
      必要があるなぁと感じました^^
      2016.05.03 15:13
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      おぉ!!お久しぶりです~^^
      ご無沙汰してすみません(^人^)

      やっぱり疲れてる時は食べて寝るに限りますよね。
      先月は毎日4時間くらいの睡眠時間だったので、それで消耗した
      部分もあると思います。
      夫が休みの期間中は、少しでも長く睡眠時間をとって
      早く本調子に戻れるようにしようと思います!!
      2016.05.03 15:16
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      また心配をおかけする様な日記を書いてしまいました(^_^;)
      すみません(・人・)

      お蔭様で今日は昨日までよりも大分調子が上がってきました!!
      どうやら生理と骨格調整の好転反応がWできてしまって
      不調が続いているみたいです。

      不調ながらもどうにか動けているし、昨年みたいに
      気持ちが折れてしまっていないので何とか大丈夫そうです^^
      あまり深刻にならずに時薬という言葉を信じてみようと思います☆
      2016.05.03 15:22
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ご心配ありがとうございます^^
      生理と骨格調整の好転反応がWできたみたいで、
      溜め込んでいた疲れが一気にどっと押し寄せて来た感じです(^_^;)

      おっしゃる通り、自分が思う以上にダイエットの疲れを
      身体に溜め込んでしまっていたんだなぁと反省(>_<)

      今後は休息日もちゃんと設けて、先日ミユキチさんへのコメントにも
      書いた通り、心と身体に優しいダイエットをしようと思います!!
      2016.05.03 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかという ... ことがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41