野菜を育てて食べる^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.1kg 65kg 88% (あと5.1kg) 154cm 70.1kgの体型
    体脂肪 57% 33.4% 30% 154cm 標準

2016年05月02日

  • たま @糖質制限

    今年の畑は作り始めたばかりですが、プランターの方は去年のが結構良い感じで食べることができています。
    みつ葉も大量^^

    菜の花はお義母さんの畑で育てて持ってきてくれるんですが、もう終わりだろ~と毎回思うんですが、わりと採れていますね。

    ありがたい春の食材です^^


    ずいぶん前にやった「タニタの社員食堂」って映画で 野菜を育てて食べるっていうのをやっていましたけど、ほんと採りたて野菜を食べるのは良い気がしますよー^^

    家計にもやさしいですしね←こっちが本音だったりw

    我が家の場合、育てるのはパパの仕事ですけどねー^^
    休日出勤するぐらい忙しいのに、朝は水をまいてから出勤とか…よくやれるなぁ~って感心します。


    さてと… 仕事の支度して 行ってきますかねぇ~…
    世の中 GWだっていうのに 我が家は通常運転です^^;


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    プランク(2分)
    スクワット(10回)

    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 菜の花まだ採れるんですね!
      うちの小さな畑には、またジャガイモが植わってます。糖質制限前に植えたので、収穫したら友人にあげるかな…(ー ー;)
      採りたての野菜は全然味が違いますよね。感動します。
      2016.05.02 10:26
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん

      そうなんですよ~ 菜の花がまだ採れるんで助かっています^^

      ジャガイモは うちのお義母さんも畑で作っていますよ。
      糖質制限をしていても昔から作っている物なので、作らないと落ち着かないみたいで^^;

      でも、ジャガイモって 普通の人はもらうと喜んでくれるので、(とくに子供のいる家庭)
      他人にあげるのには なかなか良い野菜かもですね~^^
      2016.05.03 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいですか ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにも ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    .農業体験を提供する醍醐味はなんですか?-やっぱり純粋に子供がその場で野菜を食べて「美味しい!」と心から言ってくれることですね ... 業体験では、どんなことができますか?-季節によって違いますが、その季節に応じた野菜の手入れをしてもらったり、収穫をしてもらったりしています ... を作りたい!という思いで、日々新しいことに挑戦しています。今度植えようと思っているのは ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.6kg

日記
1462
ライバル
5
被ライバル
132