前更年期プチマッチョ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.8kg 51kg 84% (あと0.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31% 26.8% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • ゆえ

    やっとホルモン平常運転だ~。今日は仕事。
    明日から(一応)休み。


    ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)カフェオレ

    (昼)ジャージャーうどん・カレーピラフ(あったものを適当に旦那と食べた)

    (夜)一汁五穀のタイ茶漬けセット

    (間)おせんべい、チョコレート



    明日から本当に気を付けよう。食べ物。






    ユニクロデニムがボタンもファスナーも外さなくても脱ぎ着できるようになった。さすがに見た目もかっこ悪いので今度は柔らかいユニクロ生地ではなく普通のにした。

    しかも私はスキニーが似合わなくて(短足がめだつ)一昔前はブーツカットをはいていた。でも今はほとんど売ってない。バギーだと背が低くて似合わない。子供がベルボトムはいているような感じになる。で前回はテーパードにしたらスキニーよかちょっとましだったので今回もスキニー外して試着。

    エドウィンのタイトナローとタイトストレートを購入…(2着だけどアウトレット価格で前回のLEEのテーパードと同じようなお値段ね)
    タイトナローは26インチだった。これってウエストどのくらいだ?65くらいか。タイトストレートはXXSサイズですそあげなし。サイズは感覚的に言えばタイトストレートと同じような感じだけどちょっと緩い?

    でもタイトストレート。やっと会えたね感満載なんだす。昨日に引き続き「THEゆえ」って代物。短いブーツとかサンダルブーツにあわせてはきたい。

    タイトナローは私の大事な(雨が降りそう&雨あがりなら絶対履かない)トニーラマのウエスタンブーツにINして履きたい。履きたい。履きたい♪夏多用するスケッチャーズのサンダルでもいいなぁ…。

    ここのところ自分に似合うものに会えているなぁ。
    自分の中で自分のイメージができあがったのかもしれないな。と思う。




    目指しているのはね。…前更年期プチマッチョだよん(笑)
    前期高齢者の更年期番ね(大嘘です)








    生理中 カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18