5.2月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58kg 54.8kg 54% (あと3.2kg) 159.8cm 58kgの体型
    体脂肪 28.8% 30.3% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • レオ

    ゴールデンウィークにしては激増もせず、いい感じで過ごせてるような気がします( •̀∀•́ )✧
    すぐに緩んでしまうから気を引き締めて後半戦も頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今は着れなくなってるお呼ばれ服、52㎏位の時に着てたから今月3㎏、来月3㎏減ったら着れるはず…_(」∠ 、ン、)_

    段々、月々の目標が高くてなってゆくのでした笑。


    写真①


    写真②
    +菓子パンをおかわりしてしまった…


    置き換えドリンク
    ちまき2口
    お酢ジュース

    間食
    お酢ジュース
    ヘルシアスパークリングピーチ
    メッツコーラ

    歩数14027

    菓子パンの魔力が凄い(´-ω-`)もっともっとと欲しくなる…そうなる事を薄々わかってるのに食べる私。
    甘いもの&パンとダイエットの共存って私の永遠の課題。

    夜は控える(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ダイエット中、ダイエット中。

    お昼食べてからゴロゴロしてたけど、ダメだダメだと遠くのスーパーまでお散歩に!少し消費出来たかな(。・ω・。)

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント6件
    • ガル ガル おお、この丼に入っている美味しそうな物は何ですか!? 2016.05.02 10:44
    • レオ レオ > ガルさん
      きな粉と蜂蜜がけのヨーグルトです( •̀∀•́ )✧

      2016.05.02 12:38
    • ガル ガル > レオさん
      なるほど~!
      超おいしそうです!
      2016.05.02 14:03
    • レオ レオ > ガルさん
      はい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.02 21:23
    • すみれ すみれ 菓子パン。。おいしそうだもん><。
      罪なパンダw

      でも、たくさん歩いたのね^^ それに夜は置き換えかー!
      調整意識バッチリ、偉い!

      2か月で6㎏、これから暑くなるから、それも追い風だと思うし
      いけるよ!!!がんばろー!!!やっちゃおーw

      モチベーションUP、UP✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.05.03 19:33
    • レオ レオ > すみれさん
      菓子パン、ほんと魔物です(´-ω-`)
      止まらなくなったので、満足するまで食べてやりました!
      すごいカロリーだから少ししか消費は出来てないと思いますが、いつもすみれさんがリカバリーすれば大丈夫と言ってくださるので、他の事を意識してみました( •̀∀•́ )✧

      モチベーション上げて2ヶ月で6㎏達成もしくは近づけるように頑張ります!
      2016.05.04 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    先立ちをすると、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなります ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6