5月2日(月)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.7% 23% 158cm 標準

2016年05月02日

  • のぶりん。

    危険危険‼

    油断してました

    気がついたときがやる時

    いかがお過ごしですか?

    今朝の始まりはこんな感じ

    家族の休みがバラバラだけど 結局 いつもと同じ母親業開始

    お弁当作って 送り出し

    そして 今コーヒー&DC記録♪

    数日の油断が危機を感じる今日この頃

    一応最近の目標が
    55キロにはもう絶対いかない
    なのに 直ぐそこに…

    月の目標を決めたり反省したりも最近してないし リバウンドの典型的な傾向だよね~

    体重計も見たくない数字に乗らなくなったり

    自分に甘くなって 今日はいいかと やらなくなったり

    ただ、昨日 兄から痩せたよな頑張ったなぁ~と

    私的に今はリバウンドだけどね

    なんて、今までが残念だっただけに
    ここ2、3年で -10キロは確かに 人が変わったはず。

    このサイトを始めてからは 微妙な減りだけど この頑張りは 自分を認めてあげないとね

    なので、やれば出来るんです‼

    褒められたのをやる気に変えて

    後少し 美body目指します

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    ヨーグルト+アマニ油
    パン

    ☆昼
    白湯
    サラダ(カットミックス、アボカド、トマト、ひじき豆、ツナ、鶏もも炒め、ゴマだれ)

    ☆間食
    美酢炭酸わり

    ☆夜
    ご飯
    味噌汁
    ほっけ
    かぼちゃの煮付け
    煮豆
    塩から
    めかぶ納豆
    鰹の角煮
    シュウマイ


    お通じ➡○

    《反省》
    調整のつもりが 夜がっつり…
    まぁ、和食ということで OKにしときます
    自分で分かるように 前みたいに写真とるつもりが、忘れたf(^_^;)

    家族の分をパチリ 晩ご飯はこんな感じ

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん -10㎏!!!

      誰でも成し遂げられることじゃないよ!
      素晴らしい~╰(*´︶`*)╯
      2016.05.02 21:08
    • みっちゃん みっちゃん 美味しそう!
      和食でバランスも良いし食べてもOKだね(^-^)
      のぶりん。マイナス10キロって、すでにダイエット成功者じゃないΣ(・□・;)
      そこからのダイエットって難しいんだよね。
      むか〜し昔、私もマイナス11キロのダイエットをした時にそこからがなかなか難しくて頑張れずリバウンドで元に戻った経験ありで(^◇^;)
      2016.05.03 12:43
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      その言葉 ありがたく受けとります

      そう思って頑張ってきたけど、リバウンドしたら意味ないもんね

      10キロといわず 15キロ~と軽く笑って言えるくらい 頑張るよ‼

      数字みると 凄いけど よくいう 元が多いと減らせるのよ

      肝心なのなは 標準になった今からだよね‼ 気合気合(゜∇^d)!!
      2016.05.04 07:33
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      こんな食事しか作れない(>_<)

      洋風なお洒落なフォークとナイフなんて我が家にはなくて(笑)

      ヘルシーだと思って 食べてます

      10キロね~
      元が凄かったから よくテレビで見る
      大きな人が痩せても あんまり変わってないじゃんってやつ?
      やっと 標準になったけど

      ここからが 痩せない(>_<)

      今までは スルスル楽に痩せれたのに
      今じゃ 頑張らないと直ぐ肥える…

      でも 10キロ減ったのは まさに自分の努力だと思ってるので、これからも頑張るね‼ ありがとう❤





      2016.05.04 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23