6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.1kg 48kg 5% (あと7.1kg) 159cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • ハル

    ※やっぱり体重増えてた〜_| ̄|○

    今日は気をつけようと思ったけど、会社で色々とお菓子を頂いてしまいました~_~;

    更に帰宅してからもスナックなどを食べてしまった(−_−;)


    反省。

    朝食

    コーヒー
    40kcal(1食分)
    パン
    250kcal(1食分)
    野菜ジュース
    70kcal(1食分)

    昼食

    パン
    340kcal(1食分)
    コーヒー
    40kcal(1食分)

    夕食

    ウインナー他
    700kcal(1食分)
    ビール
    150kcal(1食分)

    間食

    頂き物お菓子色々
    400kcal(1食分)
    スナック
    400kcal(1食分)
    ちょこまん
    150kcal(1食分)
    チョコ
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2690kcal07:59
    •  
    • コメント6件
    • おもち おもち 大丈夫!
      私も増えてました。・゚・(ノД`)・゚・。
      こつこつ頑張りましょ(`・д・´)!!
      2016.05.02 10:28
    • ハル ハル > おもちさん

      やはり休日はつい食べ過ぎてしまいます…

      はい、コツコツ頑張りましょう(`_´)ゞ
      2016.05.02 16:58
    • makariko makariko はじめまして(*^-^*)
      同期生コミュから来ました!
      ライバル登録させていただきましたので
      よろしくお願いします♪
      2016.05.02 17:53
    • makariko makariko はじめまして!
      同期生コミュから来ました!
      私もお酒大好きです♪
      飲んでお菓子を食べないよう
      気をつけてはいるのですが。。。
      スナック菓子に私も昨日手を出してしまい・・・
      「あー、またやっちゃった・・・(-_-)」と自己嫌悪に陥るサイクルを
      繰り返しています。
      ライバル登録させて頂きました、よろしくです♪
      2016.05.02 17:54
    • makariko makariko ↑きゃー、ごめんなさい。誤送信です・・・・<(_ _)>何度もすみません。 2016.05.02 17:55
    • ハル ハル > まかりこさん

      ありがとうございます。
      こちらこそ、よろしくお願いします!

      私もお菓子とお酒がやめられないのが悩みです(^_^;)
      2016.05.02 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... 食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子 ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べて ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • ふーさん
  • ちさと
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • おもち
  • ちさと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ハル
ハル

159cm 56.3kg

日記
89
ライバル
5
被ライバル
3