きのうは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 47kg 61% (あと3.1kg) 160.8cm 50.1kgの体型
    体脂肪 32% 0% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • りり

    前日に引き続き、甘い飲み物をのみたく、、、午後の紅茶のレモンティーを朝から半日かけてちびちびと飲む。

    お昼は食べそびれ、夕方におにぎりひとつ

    夜 もやし1袋+鱈2切れを、お塩と酒とめんつゆでレンチン、日本酒5合弱、キヌア少し


    なんだか物足りなく、キヌアをおつまみに飲んだ私…。


    今朝 玄米の塩おにぎり小さめ2つ

    子供も学校ですし、私も朝から休日出勤!
    明日から試合なので、今日のうちに全部済ませてやる!

    お昼は 自家製鶏ハムと多めのブロッコリー、お味噌汁+とろろ昆布の予定です。

    生理中 カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント2件
    • ガル ガル お疲れ様です!

      休日出勤!?なんて大変な・・・。


      それでもダイエットを頑張って、家事も仕事もこなすりりさんはかっこいいですね!
      2016.05.02 19:34
    • りり りり > ガルさん


      なんだかんだ言いながらも、仕事がすきなんですよねー(笑)
      その代わり、ダラダラ気分の休日は本当にダラーダラしています。ドラマや漫画とかで見るような、休日のお父さん達みたいに
      2016.05.02 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを ...

    ダイエットラボ
  • セレブも愛用! うわさの南米原産のスーパーフード“キヌア”とは?

    出産し、公私ともに充実したポジティブでヘルシーなオーラ全開の旬なセレブのひとり。 そんなキヌアを ... 決定している。ぜひこの機会にキヌアを試してみたい。 現在、ル・パン・コティディアンは、表参道店、芝公園店、東京オペラシティ店の3店舗が都内に展開されている。 ... いま、その並はずれた栄養価の高さから「スーパーフード」として世界的に注目されている“キヌア”は、ア ... セレブも愛用! うわさの南米原産のスーパーフード“キヌア”とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32