○816日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 67.2kg 63.3kg 87% (あと3.9kg) 168.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 30.1% 25% 168.5cm 標準

2016年05月02日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    ヤル気はあるのに
    伴っていませんなー

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント11件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ねがたん
      メモスルーも 読んできたよっ
      筋トレ ガッツリ!!!
      褒め褒めしまぁーーーーす

      (♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

      GWたのしんでる??
      2016.05.02 09:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 大丈夫ですか?やる気ない時は脳が活性化されてないかも?
      散歩とか気持ちいいですよ
      2016.05.02 09:51
    • りぃ りぃ 分かります(>_<。)
      やる気あっても伴わない時
      ありますよね…
      がんばっても減らなかったり…
      これを乗り越えてコツコツやっていく
      しかないんですよね❣
      凹む事も多いですがお互い
      がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.02 10:00
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆同じくでーす(^^;

      お互いに気長に頑張りましょう♪
      どーせまたGWは期待できませんから(笑)
      2016.05.02 12:27
    • Rose Rose 同じくだ〜!
      結果がね、ダメだとね、だんだんやる気が…(;´д`)
      なんて言ってないで、コツコツやるしかないですな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      2016.05.02 18:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      ゆれちゃん、忙しいのに、
      前の日記まで読み読みありがとう(uωu人)

      2日も筋肉痛続いてまーす^^;
      でも心地よいのだ(∀`*ゞ)エヘヘ

      2016.05.03 00:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 快眠夢人さん

      ヤル気はあるのよー
      食い気も人一倍あるから
      伴ってないのん^^;
      2016.05.03 00:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      運動しても、
      それ以上に、よー食べるのよねぇ(>_<)
      もっともっと普通に戻さなきゃ!
      あれも食べたいこれも食べたいって
      食べちゃダメなのよね^_^;

      ヤセ期なので、
      波に乗らなきゃ!☆٩(。•ω<。)و
      2016.05.03 00:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      確かに、GWはいつも以上に調子狂うかもー(>_<)
      ジムも早終わりだから、
      仕事後に行けんしさー(。◕ˇε ˇ◕。)♡
      2016.05.03 00:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      だなーー(´Д`)ハァ…

      そう!
      そんな事言ってないで、
      頑張らなきゃ!よね!!
      胃と脳を正常値にまずは戻さなきゃだわ(-_-;)
      2016.05.03 00:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんおはようなるほど食欲調整は脳の役割だから…摂食中枢の取り入れる働きが強いかもしれないね…満腹中枢が働いたら少ない量でも満足らしいストレスあると防御反応おきて代謝を悪くするらしい私もストレスたまった時や生理始まり直前や直後は体重増えてるよ 2016.05.03 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    で眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... からです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... から食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 黒木華、岩井俊二監督最新作で綾野剛と再共演!『リップヴァンウィンクルの花嫁』

    occo)に七海は好感を持つ。真白は体調が優れず、日に日に痩せていくが、仕事への情熱と浪費癖は衰えない。ある ... った。それがこの物語のどこかに描けた気はする。ならばひとまず、それでよしとしようと思った。かくしてずっと悶々と向き合って ... た」とコメント。 そんな岩井監督作の出演を熱望していたという黒木さんは、「岩 ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56