5日目終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 54.8kg 45kg 38% (あと9.8kg) 160.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.4% 18% 160.5cm モデル

2016年05月02日

  • 甘いもの大好き33

    昨日はお昼にスーパーで安売りしていた豚カルビで焼肉!久しぶりにガッツリお肉を食べた。美味しかったなぁ。キムチやアボカドも美味しかった(^^)
    夜はヨーグルトを食べようと思っていたけど、チビがなかなか寝てくれず、寝かし付け終わったら21:30過ぎてたので夕飯スムージー少し。

    生理になったから、体重減らないだろうと覚悟してたけど、夕飯のおかげか減った。

    今週は上手く生理と付き合って、すこぉぉぉしでも減らせるようにがんばろっ!

    けど、今日のランチは同僚の誕生日会でケーキを食べる(^^;;
    美味しさからドカ食いにならない様気をつけなくちゃ〜


    16:00
    やってしまいましたドカ食い。
    パンやらお菓子やらアイスやら少し食べ始めたらもう止まらず大量に食べちゃいました。
    明日はスムージー生活します。

    生理中 カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!
      生理前から増えてないから、いい感じですね!すごいー(^_^)/
      私は、連休中食べ物三昧です(・∀・)↓↓
      さすがに、今日は調整します(´・ω・`)
      お互いに頑張っていきましょう(^з^)-☆
      2016.05.02 10:41
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      いつもコメントありがとうございます!モチベーション維持するのにとっても助かってます❗️
      今まさに、ドカ食いしたくてたまらない状況です(>_<)ケーキ美味しかったぁ

      明後日から実家なので、食欲に勝てるか不安でいっぱいです。

      お互い頑張りましょう‼️
      2016.05.02 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10