(゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 65kg 11% (あと0kg) 159.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • いつき

    やばすぎる~(-.-")


    今日は、ウイダーinゼリーメインに調整します・・・・。

    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    △カーヴィーダンス△


    アイスコーヒー20㌍


    ウイダーinゼリー180㌍


    クッキー6.5枚300㌍


    △散歩△



    ウイダーinゼリー180㌍


    ビール350を1本・チューハイ少し・春雨サラダ・炭火焼きチキン少し300㌍



    風呂上がり→57.9㌔
    よしっ!!
    戻ってきたー(>.<)


    カーヴィー&散歩のおかげ?もありあり↑↑


    が、明日は夕食に旦那の実家で義姉家族&義両親みんなで、こどもの日としてお食事会(・∀・)☆


    だから、日中は調整!!


    どーせ、旦那が飲むから私は飲めないだろうし・・・・飲みたいな~(笑)


    カロリー合計:1000kcal08:32
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 1日お疲れ様です!
      調整バッチリですね❗️約1キロ減✨
      私は結局やってしまいました(>_<)アイスやら美味しかったです。笑

      明日は見習って調整日にします!
      お互いGW後半、頑張りましょ〜

      2016.05.02 21:56
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!
      今日は、動いたし制限したので一気に減り、浮腫みもなくなりました!
      が、すぐ過食する癖があるから気を付けます(~o~)

      夕方にバカ食いしちゃったんですね。生理中だし、たまには息抜きになっていいですよ!1日過食しても太らない!!
      と毎回言い聞かせて食べてます(笑)生理中くらいたべてOKです!
      明日から、また頑張れば大丈夫(^_^)/
      連休乗りきりましょう!
      2016.05.02 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    物やヨーグルト、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32