10,000歩が遠い〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 85.3kg 80kg 59% (あと5.3kg) 156.5cm 85.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 平均

2016年05月02日

  • アンブローシア

    昨日歩いたのは15,000歩ちょっと。
    今まで2時間で10,000歩くらい歩けたんだけど、この間から大股で歩くことを心がけたら、2時間で10,000歩いかないの。
    朝だけで10,000歩まで歩くようにしてるから、運動量増えたよ〜

    お腹に力を入れて、腕は曲げて後ろに引くように、歩幅はいつもより3センチくらい広く。

    心がけてますo(^_^)o

    身体のサイズをちゃんとはかっておけば良かった。
    なんとなく後回しにしてるうちに、もう、結構お腹はへこんだし、お尻も小さくなったよ。


    写真は左から、本州から来た友達が珍しがってた縦の信号機。
    雪対策だね。

    真ん中。梅が咲き始めました。

    右。桜も咲き始めました(^∇^)

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま おはよー!

      大股歩きが良いって言うもんね!
      私はワンコと一緒だから走ったり立ち止まったり、筋トレっぽくなってるかも…(;´∀`)

      お尻やおなかが引き締まってきたってことは、体脂肪もだいぶ違ってきてるはず(*´∇`*)

      やっと桜の季節だね!一年で一番好きな季節だな(*^^*)
      2016.05.02 09:14
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん

      おはよう!(^∇^)

      ワンコと一緒のウォーキングは楽しそうだなあ(笑)

      体脂肪かあ。
      体脂肪計持ってないんだけど、筋肉が減ってるわけじゃないというのは触ってわかるよo(^_^)o

      桜の季節良いよね。
      やっと本格的に春到来って感じ。
      嬉しくなっちゃう(^∇^)

      2016.05.02 09:32
    • マスクマンZ マスクマンZ
      JogNoteってスマホのアプリが便利だよ。

      歩いた距離やコースもGPSで計測できるし、
      歩数や消費カロリーも記録できる。

      けっこうヤル気が湧くアプリだよ。

      2016.05.02 15:21
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      ありがとうございますo(^_^)o
      JogNote早速使ってみました!
      どうも、我が市は田舎過ぎるのか、小道に入ったら計測してくれなくなりました、とほー。
      たまたまかもしれないので、他の万歩計と併用しながら、もう少し使ってみます!
      それさえクリアできれば、ウォーキングのやる気の出る良いアプリですね(^∇^)
      2016.05.04 06:15
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      少しは「役に立つ」たのかな?。

      頑張れ~!
      2016.05.04 16:58
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      充分「役に立ち」ましたよo(^_^)o

      応援ありがとうです!
      2016.05.04 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動 ... 。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くように ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達 ... りを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と続けた ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21