肩こり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.6kg 45kg 23% (あと14.6kg) 154cm 59.6kgの体型
    体脂肪 45% 39% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • はるちゃ

    いつからこんなに肩がこるようになったか・・・考えてみた(´・ω・`)
    太り出したころかなぁ
    若いか頃は肩を触られるとくすぐったくて
    肩こり知らずだったのに(´д`|||)

    痩せたら肩こりなくなるかな?
    痩せよう(。・。・)ノ
    あー、痩せたい(* ̄∇ ̄)ノ

    生理中 カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) なくなるのかも~私、酷い肩こり、ジリアンとかして重だるい日もあるけどあれが筋肉痛だとしたらそれ以外はあまり肩こり意識することなくなったかも!
      私も痩せたいーというかはみ肉なんとかしたいー
      頑張ろうー!
      2016.05.02 16:40
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      痩せて健康体に!!だよね( ´∀`)
      最近は毎年健康診断で何かしら引っかかるし(´・ω・`)
      2016.05.02 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    た体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... り、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... して、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【Diet&Beauty 2013 vol.9】“肩こり”や“むくみ”を解消し、ウエストもほそくなる!? その施術を会場で体験

    れを身につければ、自分で腰痛や肩こりを治すことができるようになるとのこと。  ブース内には、緩 ... か所を軽く指圧。数分の間、それを繰り返したあとで肩や首の周囲を触ってみると、何となく痛みがやわらだような感じがした ... ことで痛みが出たり、硬くなったりするもののため、筋肉をやわらかくすれば、おのずと痛みは消えると、坂本氏はいう。  筋 ... 【Diet&Beauty 2013 vol.9】“肩こり”や“むくみ”を解消し、ウエストもほそくなる!? その施術を会場で体験 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4