97日目 最低値(○_○)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年05月02日

  • 雪だるま

    いつも旅行すると大増量だし、間食しないのと夕飯の主食を控える以外は満足するくらい食べてビール飲んでビール飲んでビール飲んだので…最低値にびっくりしています(◎-◎;)
    いや、自分で思うより食べなかったのかな?ビール飲んで気持ち良く満足していたので^^;

    これ以下に痩せると貧相なので、昨日の夕飯に引き続き今日、明日は炭水化物もしっかり食べます!
    ものすごく昔だけど、学生時代部活をやめるまでは42㎏くらいだったから、食べ過ぎさえしなければ痩せるのかな?
    それなのに、何で産後痩せられなかったんだろう(◎-◎;)

    旅行中は主食以外は完食してビールもたらふく飲んだので、ストレス0でした♪
    間食しなかったこと、公園など自然の中でいつも通りのんびり歩いたりしたことも良かったかな。
    ビールダイエット、侮れない!
    実家に帰省するときや旅行のときは、ビールダイエットで乗りきればいいんだな(。・_・。)

    朝…ライ麦パン3枚
    スライスチーズ2枚
    水菜、トマト、カッテージチーズ、グレープフルーツのサラダ(ドレッシング無し)
    スクランブルエッグ3口
    グレープフルーツと林檎のスムージー200mlくらい
    ヨーグルト、胡桃、オリゴ糖

    昼…納豆とイカとめかぶのネバネバ丼、卵黄、刻み海苔(ご飯1膳分、納豆1)
    水菜と卵のスープ
    ほうれん草と水菜と胡桃とカッテージチーズのサラダ
    ヨーグルト、オリゴ糖
    長野お土産の味噌パン1

    夕… 鮭のフライ2
    アボカド、水菜、茹で玉子のサラダ
    トマト
    蓮根と人参のきんぴら
    ワカメとじゃがいものお味噌汁1
    ひじきと胡桃と油揚げの炊き込みご飯1膳

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント8件
    • アーニャ アーニャ っえー!!!!!45kg台!!凄すぎます!!✨✨もはやモデルさんじゃないですか(°_°)!!!✨✨ビール飲んで楽しくストレスフリーに過ごしたのが良かったんですかね♡^ ^ 2016.05.02 11:13
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) すんげーーーーー!!!!

      ビールを美味しく頂いて、つまみを少なくしたってこと?

      その技をマスターしたい…
      2016.05.02 20:58
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ありがとうございます(*´-`)
      いえいえ、モデルさんには近づいてもいません(((^_^;)手足が長ーくなって、顔が小さくなる筋トレとかあればいいんだけど(◎-◎;)
      本当ですね~ビール飲んでリラックス→ストレスフリーが良かったんだ!ストレスフリーだと本当に必要な量だけ食べれば満足できるんだな~と分かったので、これからの維持や旅行時のコツが掴めた気がします^^
      2016.05.02 20:59
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      夜の白米以外はしっかり残さず食べたので「旅先の体重計が壊れていて、自宅で計ってみたら増量してた~っていうオチか?」と覚悟して体重計乗ったので、思わず二度見しました^^;
      ビールダイエットは…
      ・ビールと同量の水をビールの後に飲む
      ・おつまみが太りやすいので注意。塩分気を付ける。夕飯のおかずをおつまみにする。
      ・朝は普通に食べる。炭水化物もOK
      ・昼は軽め。(BBQしたし、鯵フライ食べたけど意識して腹八分目?)
      ・夜はご飯以外のおかずを食べてビール!おかずは残さず。ご飯残したけどマッシュポテトやデザートのケーキも食べた。
      …って感じです(^o^)あと、間食はしない。ビール飲んでストレス0なので、間食したいと思わなかったし、塩分さえ気を付ければ、ビールの利尿作用でむしろすっきりしていました!
      ストレスフリーだったので、空腹じゃないときの偽の食欲が無かったです♪
      2016.05.02 21:23
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      いつも私の何で?何で?攻撃に、詳しく答えてくれてありがとう(*≧∀≦*)

      ビールと同量の水と、塩分を控えるのがポイントだよね。
      2016.05.02 21:57
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      いえいえ~(^-^)

      ビールって、結構お腹いっぱいになるし、お水もたくさん飲むので、塩分さえ気を付ければ、浮腫みと食べ過ぎは防げますよね~飲んでいるときはダイエットの自覚なくビール飲めて満腹でただただ幸せ~って感じでしたけど^^;
      2016.05.02 22:08
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      凄い!45㎏台だなんて!

      元々42㎏の時もあったんなら
      雪だるまさんはやせ形なんですね
      (*^∇^*)

      私も昔からずっと43~45㎏がベスト体重だったのですが

      ホントに良くこんなにお肉が着いたなと
      (^_^;)

      旅行に行って痩せれるなんて最高ですね

      2016.05.03 08:14
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!
      旅行で痩せるとか、棚からぼた餅で嬉しかったです♪
      みきてぃさんももともと痩せ方だったんですね。今も十分痩せ方だとおもうけど。
      若いときは太りづらかったなと思うけど、私は食生活が変わりましたからね~やっぱり食生活ですね^^;
      2016.05.03 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    食は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... 。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければ ... 約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24