約1ヶ月たってみてw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.4kg 54kg 34% (あと4.4kg) 160cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33.4% 31.2% 27% 160cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • anne

    はい!5月のスタート時点!
    57.8(−2.9)
    31.7(−1.7)
    体脂肪1キロ減ったかなくらい!
    ぎゃーモチベーションさがるぅww
    酵素飲み始めてからのグラフー!!
    上がったままおちないやんけぇ!やっぱスーパー糖質オフ楽だぁ。。でもそれはやめてとエステティシャンがいうのですー。
    なんでやぁ!!やせられたらいいやんけぇ!(心の叫び)でも、真面目なアンは言われたこととりあえずまもるのでした。糖質制限はやめた後にリバウンドするからと。。たたたしかにぃ、それは否めない。酵素はずっと続けやすい食事ではある。。でもやっぱり普通食はさむと血糖値の兼ね合いで食欲でる。このバランスをコントロールできるようにならないと、万年ダイエッターから卒業は確かにできない。。だからもぉ少し言われた通りに頑張るしかない。でもなぁ、おちないんだよなぁ。でもでも信じてやるしかない。ストンと落ちる日がそのうち来る事お祈り。
    1ヶ月後の数字を想像してみる。こののんびりペースでおちたとしたら、、、
    54.9
    30
    うーん。。まぁ、これでも十分か!!
    でも目標は高くね!!
    53キロ台
    29パーを5月いっぱいの目標にする!
    まずは!57キロ台30パー台安定させるぞ!そのためにはまず便秘しない体づくり、ホットヨガせっせと通う、水飲みまくる、ライバルのうささんの真似して1ヶ月集中のジリアンしてみる、エステ週2継続、酵素しっかり続ける!これが目標!
    トレーシーあきたからジリアンで気分転換してみることにした!筋トレはするなというエステティシャンの言葉は無視して筋トレさせてくれと明日言ってみようと思う。何かしてないと不安です!少しでも気を紛らわしたいです。
    そんなアンですが、エステの効果は実感しております。体験を含め3回終了した時点でいつも履いてたスキニーの太もも部分ゆるくなったのです。ベルトが必要と思いました。びっくりした!4回目からは追加で前ももにもセルライトエステ導入。明日5回目。大体5月いっぱいのエステ購入してますが、効果期待しちゃうな。この効果さらにあげるべく日々努力続けようと思います!あとはね、これでもポイント余るから、全身の痩身2回と、顔とデコルテのリンパマッサージ2回してみようとおもう。セルライトエステで実感したこと、、全身のつまりや滞り。私震災前後からひどいじんましんに5年ほどなやまされておりました。漢方で時間をかけてなおしました。通っていたアレルギークリニックでは自律神経の乱れによるものと診断され、今でこそなっとくですが、おそらく若年性の更年期だった。言われた時はまだ20だいぃ。何言ってんのよと先生を疑ってましたwでもほんと、ひどいホットフラッシュ、じんましん、倦怠感、ヒステリック症状、ひどい落ち込みなどなど。。精神科にまで通う始末。その時に比べたら今かなり安定したなぁ。でも色々振り返って思うこと。まだ健康になりきれていない。うまく代謝が出来てないことがエステにいきはじめてわかったのです。かなり自律神経は正常なバランスを取り戻しているはず。でもまだ引きずっている気がする。。。だから今、自分を見つめ直して、心も体も綺麗になるためのチャンスと思う。頑張って健康になるぞぉ!

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • きこ きこ 5月になったね〜☆
      1ヶ月1㎏減りは理想らしいよ〜(^-^)いきなりストンと落とすとリバウンドするからね。
      でもあんちゃんも私もここから落とすのは結構難しいんだよね‥耐えるしかないんだよねー‼︎がんばろーねー☆
      2016.05.02 23:07
    • anne anne > きこさん
      がんばりますぅ(´・_・`)
      やせたいなぁ。。
      今日めちゃんこセルライトエステごりごりされて、しかも、背中が凝っていると4回目の施術から背中のローラーも開始しました。今日は2人体制で足と背中をごぉりごぉり、ごぉりごぉり。。エステのあとにね、ホットヨガにいったんですけど、全身鏡みてみたら、背中と太もも前面、あざだらけ。。。今までで一番いたかったぁ。エステティシャンがかわるとこんなに違うのかと思いましたぁwww はぁあぁぁぁー!やせたいでっす!!
      2016.05.03 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあ ... 、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられ ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3