2016.5.1(Sun)~ドライブデート~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 64.3kg 57kg 23% (あと7.3kg) 163.5cm 64.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.2% 28% 163.5cm 美容

2016年05月01日

  • かなぎし。

    おはようございます、かなぎし。です♪
    昨日は帰ってきたらくたくたでお風呂もそこそこにバタンキューでした(;^ω^)
    とりあえず、昨日の日記を書きたいと思います。

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.1(Sun)
    妊娠21週1日目。妊娠6カ月。予定日まであと132日。
    体重:64.3kg
    体脂肪率:34.2%
    お通じ:有

    昨日は少しゆっくり寝て、主人も一緒に7:00起床。4/25~5/1までの体重増減が+0.5kg(;´・ω・)要注意基準ギリギリアウト(;´・ω・)最近食欲すごいし、気を付けないとなぁと思いつつ食べちゃうこの頃(;´Д`)

    昨日の朝は、お互いあまりお腹が空いて無くてごくごく簡単に朝食。

    【朝食】7:30
    ・バタートースト(6枚切り1枚)
    ・柏餅(1口)
    ・ホットミルク

    土曜日に父からお土産にともらった柏餅を主人が食べてたので、一口だけもらいました(*'ω'*)朝食後しばらくゆっくりしてからお出かけ準備♪市内で行われた「森のてづくり市」へ(*´ω`)主に市内で活動されてる演奏家さん、作家さん、カフェさんが集まって、体験あり、ライブありの小さなイベントでした♪

    イベント開始時間すぎに着いたのに、駐車場も満車になりかけで、お客さんもたくさん来てました(´▽`)GWなのでお子さん連れが多かったです♪私は母のお店の常連さんで、趣味でお洋服作ってる方のブースに行ってご挨拶して、コットン100%の白の可愛らしいブラウス買いました( *´艸`)あとは知人におススメされた移動販売のプリン屋さんで1つ買って主人におすそ分けしつつ食べました(´▽`)

    【間食】10:20
    ・なめらかぷりん

    お客さんもたくさんになってきたので、早めに会場を後にしました('ω')
    せっかくのお天気だし、3日に行く予定だった芝桜を見に行くことに。3,4日とお天気崩れる予報だったので(´・ω・`)道中のコンビニでお昼を買ってドライブしながら軽い朝食。

    【昼食】12:00
    ・おにぎり(鮭・明太子)各1個
    ・黄色の野菜ジュース

    芝桜が有名なかまぼこ工場付近に来ると、同じように芝桜を見に工場へ入る車の大渋滞(;^ω^)それでも割とすぐ入れてせっかくなので直売所でチーかまドックと揚げかまぼこを購入してもぐもぐ。主人がチーかまドック、私が揚げかまぼこ。

    【間食】13:00
    ・揚げかまぼこ(筍入り)

    出来立て揚げたてのかまぼこを頂いたあとはメインの芝桜を見に他の観光客の方に続いて回遊路へ。ほぼ斜面で軽い山登り状態でしたw主人とハーハー言いながらでしたが綺麗な芝桜を堪能しました♪その代償に今朝起きたら筋肉痛でした(;'∀')

    工場を後にして、ひたすら当てのないドライブ(*´ω`)計2町2市を巡りましたw
    ひとしきりドライブを楽しんで、夕食は金のぶたさんでしゃぶしゃぶ食べ放題( *´艸`)早めの時間に行ったのですんなり入れました♪

    【夕食】16:15
    ・チキン南蛮とアスパラの生姜ドレッシングサラダ
    ・子持ちこんにゃくのお造り
    ・白菜とキュウリの浅漬け
    ・豚肉(バラ・ロース)各2人前
    ・舞茸
    ・ラディッシュの芽
    ・細切り野菜
    ・盛り合わせ野菜
    ・博多細麺(1/2)
    ・ベリーケーキのバニラアイス添え

    野菜メインで食べたとはいえ、お肉も食べたし、〆の麺に、デザートも。1日通して食べ過ぎな気もしますが、でもとっても楽しい1日でした( *´艸`)お通じも少しだけどあったし♪

    それではまた夜に今日の分の更新します(*´ω`)ノシ

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい1日で、よかったですね。

      芝桜、とても綺麗で癒されます。
      揚げたてのかまぼこ、私も食べてみたくなりました。

      仲良しご夫婦で、日記を読むとほのぼのします。
      2016.05.02 16:21
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪

      芝桜の工場は観光ツアーにも組み込まれるくらいにこの時期人気なんだそうです(*´ω`)工場見学もしてました♪
      出来立てをその場で食べるのって美味しさ倍増ですよね♪

      ありがとうございます♪
      おじいさん、おばあさんになっても仲良くいたいなぁと思います(*'ω'*)
      2016.05.02 18:38
    • はむ子 はむ子 芝桜

      綺麗ですよね〜

      出来たて蒲鉾も美味しそうでーす
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.05.11 06:51
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      出来立て蒲鉾、マジでおいしいっすw
      竹ちくわの手作り体験もあったんですが、要予約でできませんでした(;´・ω・)
      2016.05.11 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21