残りの人生 自分を大切しよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.4kg 55kg 5% (あと10.4kg) 162cm 65.4kgの体型
    体脂肪 36% 35.7% 25% 162cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • 魯肉飯

    人生でもう何度目かわからないダイエットスタートです

    40歳女性
    身長162センチ
    (標準体重57,7キロ)


    昨年 人生MAX体重の74キロを記録して
    ヤバいよヤバいよー!と焦り自己流ダイエット開始


    とりあえず 
    消費カロリー>>摂取カロリー
    と思い 運動無しの食事制限をしてみた←運動無しってところがへなちょこ


    開始時の体重72,8キロ
    体脂肪40% 
    内臓脂肪8%

    ファスティングも取り入れてみた

    3週間で2,2キロ減


    なんだかやる気が出てきて 近所の内科に「ダイエット外来」で行ってみた


    ところが 病院に行く程の肥満ではないらしく 先生とはただのダイエット談義で終了

    先生も実践して効果があったと言う 糖質制限 を教えてもらった


    以来 10月27日から糖質制限スタート



    あれから半年

    この2ヶ月というもの 大好きな菓子パンやケーキ フルーツ食べまくりが止まらない

    今のところ体重は1番減ってた時からそんなに増えてないけど このままだとあっという間に最初の体重より増えちゃいそう‼



    まずは増やさない←当たり前(^_^;)


    直近の目標は9月の健康診断に63キロ

    4ヶ月で3キロ減らすぞー





    達成できたら また3キロ また3キロ



    最終目標は標準体重以下の 55キロキープ!

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント2件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) はじめまして、5月生コミュより参りました。超デブですが、良かったら仲良くして欲しいです(@。・∀・。)
      フォロさせて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.05.02 15:14
    • 魯肉飯 魯肉飯 コメントありがとうございます♪


      ひとりだと ついついサボり気味になっちゃうんでお友達ができたら心強いです

      こちらこそよろしくお願いします!
      2016.05.02 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... 、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    るのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12