4日目 息子とデート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64kg 60kg 14% (あと4kg) 164.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年05月02日

  • ちくわまよねーず

    今朝は早起きして息子の部屋をお片づけ。

    子供の頃から大事にしていたぬいぐるみを捨てる捨てないで大ケンカ。

    要らない、捨てろ!という私に、お母さんはこんな可愛い顔の子を捨てられるの!?って薄汚いぬいぐるみを突きつけられても(ry

    片付けが終わったら息子と映画。

    31アイス→サブウェイ→映画館でポップコーンのデブコンボ決めてきやす。

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      薄汚いぬいぐるみwww を愛してやまないのね。
      微笑ましいぃぃいぃ。
      いいじゃん、いいじゃん、ぬいぐるみの一個くらい
      とっていても。

      ねえ、ねえ、そのデブコンボってデブ活になるの?
      まよねの今月の目標は一か月で デブ活一回だよ。
      2016.05.02 10:17
    • チョー偏食 チョー偏食 どーーーするの まよねってば。
      だから デブ活1回は 目標がキツ過ぎるって
      書いたのにぃぃぃい。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.05.02 10:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      歩いて映画に行ったのは痩せ活にならないかしら?
      ならないね?(笑)

      さて31アイスは予定通り食べました。
      サブウェイはモスバーガーに変わってました。
      代わりにたこ焼き食べました。
      ポップコーンは予定通り。

      夜はキューピー飯の天ぷらの予定。

      あーもー!
      2016.05.02 15:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      QPちゃんの 野菜の天ぷらが楽しみぃぃ。
      アスパラ天ぷらとか、旬のお野菜ザクッザクじゃないの??

      2016.05.02 16:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      アスパラの天ぷら
      シソの天ぷら
      さやえんどうの天ぷら
      ちくわの天ぷら
      かき揚げ
      たけのこの煮物
      けんちん汁ぽい味噌汁
      炊き込みおこわ

      これをたらふく食べた後に、ヨガのレッスン行ったの(笑)
      出ちゃいそうでした。(笑)
      2016.05.03 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    質の消化を遅らせ、吸収も遅らせて血糖値の上昇を下げる食物繊維も、捨てられる部分には多い。血糖値の上昇は、膵臓からのインスリンの ... わしの丸干し、桜えび、はまぐりやつぶがい、ばいがい、カキなどの貝類といったように、普段は食べない食品に多く含まれてい ... その実、モロヘイヤ、栗、ひよこまめといった、口にする機会が少ないものに豊富に含まれています。干 ...

    ダイエットラボ
  • 松屋銀座、くまのプーさん展スタート。ディズニー秘蔵の初公開資料など400点展示

    みたいと思っちゃいました」。自身が出品した写真については「子供の時からプーさんのぬいぐるみを大事にしているの ... る。このぬいぐるみは、後にプーさんのモデルとなった。 やがて、プーさんというキャラクターはウォルト・ディズニーと出会って映像化される ... コメント。特に、お気に入りだったのはプーさんがはちみつにまみれたシーンの特大パネルということで、「見ていて思わずはちみつに埋もれて ... 松屋銀座、くまのプーさん展スタート。ディズニー秘蔵の初公開資料など400点展示 ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17