【133】間食よくない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.3kg 55kg 56% (あと12.3kg) 156.2cm 67.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.3% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • うめ。

    おはようございます。
    ダイエット報告から一日明け、また新しい月が始まった…。
    というのに…。
    微増スタートです。
    心当たりを考えてみよう。

    きのうの食事
    朝―起床が遅かったので食べれず
    昼―長崎ちゃんぽん+餃子3個(リンガーハット)
    夜―プロテインダイエット
    間食―イチゴバナナチョコクレープ(昼食後)

    あっ!
    クレープだわ。
    たくさん歩いたから±0になると思ったけど甘かった!
    数字は正直ね。
    踏み台昇降でも取り返せなかった模様。

    というわけで、きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    最近は踏み台昇降もひねりを入れながらやってみてます。
    ウエスト、くびれてくれーーーーー!!!

    今日の運動公約です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    今日が終われば3連休~♪
    休みの前日は時間の制約なく心置きなく運動できるー。
    今日も楽しくダイエットがんばります!

    画像は大好き楽天ポイントで実質無料GETしたネックレス。
    めっちゃ安いけど(約5000円)自分への誕生日プレゼント!
    今日はこれでテンション上げますー!

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる かわいいよ~♪
      アクセ1つ変えるだけで気分上がるよね!
      シャツの襟立ててる!いいな~私首が短くて似合わないの(;´・ω・)
      2016.05.03 00:25
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      わたしも首短くて苦労してます(^^)
      襟も立ててもすぐに寝ちゃうもん!
      姿勢を良くしてると首が長くなると何かで見たので実践してるとこ。
      いまのとこ、まだ結果は出てません( ノД`)
      2016.05.03 23:52
    • とむ子 とむ子 誕生日おめでとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

      それにしても・・・・首綺麗ですなぁ( ´ ▽ ` )
      首には年齢が現れると言いますが、同年代とは思えない!
      (私が小粒ジュエリーつけたら首のしわに埋もりそうだ・・・w)
      2016.05.09 14:15
    • うめ。 うめ。 > とむ子さん
      とむ子さんありがとうございまーす!
      実は4/29昭和の日生まれの年代感じる系女子です。
      それにしても首を見られるなんて考えてなかった∑(´Д`)
      シワは恐らくいい感じの自然光で飛んでるだけよー
      実際は年相応ですからぁー( ^∀^ )
      2016.05.10 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... が、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するという ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68