GWにダイエットスタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 63kg 0% (あと2kg) 153.5cm 65kgの体型
    体脂肪 34% 34% 31% 153.5cm 理想

2016年05月02日

  • カプチーノ

    徹底的ではなく、地道に進めていこうっと。
    しかし、私の目標を言うと、そんなの甘い!!と言う人がいる、
    でも私はこれでいく!
    一気にいくと身体を壊すからではなく、地道にいかないと継続出来そうもないから。やれたら、一気にやってみたいけどそれは無理かな。。
    気合いが一気に入り、仮に減量出来ても、すぐに戻るってことにもなりかねないし。

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント5件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) はじめまして、5月生コミュからやって来ました。
      体重全然違うけど、良かったら一緒にがんばりましょう。
      フォロさせて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.05.02 15:09
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.02 18:04
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんにちは、似た世代で~す。皺とか増えても困るし若い方の早急ダイエットは無理ですがw地味にコツコツがんばってま~す!頑張りましょうね! 2016.05.02 18:06
    • はのん(退会済み) はのん(退会済み) はじめまして☆
      こみゅからこんばんはです(*´∨`* )
      よければ一緒に頑張りましょう゚+。
      2016.05.02 19:55
    • カプチーノ カプチーノ ◎むちむちさん、初めまして。
      やる気にさせてください!よろしくお願いします(^^)

      ◎うさやんさん
      地道に・・がわかって頂けてうれしい。よろしくお願いします。

      ◎はのんさん
      是非、ご一緒させてくださいね、よろしくお願いします。
      2016.05.05 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくと ... 、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられますか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    んです。ひとりの人がこれだけの影響を与えられるって、そんなにあることじゃないなって。彼みたいな人がいれば、世界は変わっていくんでしょうね」。 ... 彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 苺
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
カプチーノ
カプチーノ

153.5cm 64kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
1