おおー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.9kg 48kg 76% (あと1.9kg) 165.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 22% 21.8% 19% 165.5cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • lily

    4日連続ギリギリ49代!しかも昨日食べすぎて50.7を予想きてたのに!

    久しぶりに沢山食べて胃が消費してエネルギーを使ったのね!

    さてさて土日は筋トレほぼやらず(^^;;

    今日からまた復活です!

    明日もキープできるように今日も頑張る!

    昨日食べたもの

    朝:カレーパン、ネギトロ巻、ビビンバ

    昼:サイゼリヤの彼氏のチーズチキンの食べかけ、シナモンのパン、ティラミス、砂糖たっぷりカプチーノ2杯

    夜:カレイ2つ、ハーゲンダッツアイス2つ

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント2件
    • りり りり 私はちょっと減ったらすぐ油断してしまいます…(笑)
      Lilyさんは背もあるのに、その記録はすごい!!

      たった100gかもしれませんが、やっぱり50Kgの大台に乗るのと乗らないのでは気持ちがちがいますよねー(*^^*)♪
      2016.05.02 22:30
    • lily lily > りりさん❤

      私もすぐ油断しちゃいます!( ; ; )
      50キロの壁って大きいですよね(>_<)

      はやく完全に乗り越えたいです^_^
      2016.05.03 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.192 - 新陳代謝を意識しよう

    肪の燃焼量が進みます。しかし、寒い季節には身体を冷やさないために皮下脂肪が増えやすくなっています。エネルギーを使う季節だからといって安心して多く食べた ... 「代謝が高まる」というように、“代謝”という言葉がダイエットに関してよく使われる。代謝は外部から取り入れたもの使っ ... に分けられていて、1つは体内で合成する同化、もう1つはエネルギー物質を分解してエネルギーを ... vol.192 - 新陳代謝を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】

    こんな料理をつくるねんけど”とか、今日食べたいもの、飲みたいものにパンを添わせる。そういうもの作りがしたいんです ... プラス。カレー専門店のカレーを使ったカレーパンや、鉄板焼き店の焼きそばを使った焼きそばパンなど、美 ... 般的な赤味噌に比べ塩分割合が低く強い甘みが特徴だ。そのまま食べてもおいしく、優れた料理のベースにもなることから、今、西京味噌を使った ... 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
ディズニーハロウィン全身仮装計画
はじめまして、管理人のたらこです。初代Dハロコミュ管理人だった、りうさんが退会されたので新たに作ってみま...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • a-tun
  • ひろりんこ。
  • あしべ
  • rikochan
  • りり
  • sunt
  • なみ
  • エツコム
  • 蘭
  • °*ゆれと*°
  • yutta
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • a-tun
  • ひろりんこ。
  • ふ~にゃん
  • はな
  • りり
  • sunt
  • なみ
  • エツコム
  • ぱたる
  • datudebu
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
lily
lily

165.5cm 50kg

日記
386
ライバル
24
被ライバル
39