スタート☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 68kg 57kg 0% (あと11kg) 172cm 68kgの体型
    体脂肪 29.8% 29.8% 21.5% 172cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • マリルン

    産後9ヶ月半…ゆるくゆるくダイエットしてきたけど…希望体重なんてほど遠く(ToT)
    産前体重にも戻せない…
    しかも子ども抱くからか二の腕がかなりな状況に(゜ロ゜;ノ)ノ
    ここで皆様の頑張りをエネルギーに頑張ります(/_;)/~~

    よろしくお願いしますm(__)m

    まずは食前、食間の水のみ(1日2リットル以上)と、1回1~3分のスクワットを一日3セットから☆
    目標体重到達後も持続可能なものをダイエットメニューにします(^^)
    グリーンスムージーも少し気になってます…が、少しずつ進めます(^-^)

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) はじめまして、5月生コミュから飛んできました。
      体重はるかに重いけど、良かったら仲良くして下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      フォロさせて下さい~♡
      2016.05.02 15:12
    • はのん(退会済み) はのん(退会済み) はじめましてのこんばんは☆彡
      こみゅからやってきました~(*´∀`*)
      よければ仲良くしてくださーい♪
      2016.05.02 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... いる人の場合でも体脂肪の減少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない節約型体質になり ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットを ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ... 。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するものとして ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まぁこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
マリルン
マリルン

172cm 64.1kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
1