減量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.7kg 47kg 8% (あと5.7kg) 159.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 25.4% 24% 20% 159.5cm モデル

 » 
2016年05月02日

  • こもも

    久しぶりの52kg台!
    52kg台で喜ぶようになってしまうとは(>_<)
    でも嬉しい!なんとかキープしたいものです。

    昨日もスナック菓子、お酒は我慢できましたが、旦那さんがお土産に買ってきたバウムクーヘンを一切れ食べてしまいました。
    バウムクーヘン、どちらかというと苦手と何度も伝えているのに、自分が好きで買ってきては一緒に食べたがる旦那さん(>_<)食べ続ければいつか私も好きになると信じてる?!
    まだまだ残っていますが、今日は断固拒否しようと思います・・・。

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      わかる!わかります!買ってこられちゃうツラさ…(T_T)
      せっかく買ってきてくれたのに、食べないのも悪いしね…(^_^;)

      バームクーヘン私は好き❤︎ へへへ…(^◇^;)
      2016.05.02 20:55
    • こもも こもも > 肉球さん
      そうなんです、せっかく買ってきたのに食べないの?と言われてしまうと、つい一口・・・(>_<)バウムクーヘン、なんとなく口がパサパサする気がして。でも、お土産のクラブハリエ?のは大分しっとりでした☆
      2016.05.03 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... は危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなっ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7