せつないツナ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 68.6kg 63kg 74% (あと5.6kg) 173cm 68.6kgの体型
    体脂肪 25% 16.9% 10% 173cm 美容

2016年05月02日

  • ころちゃん

    ゆっくりスクワット2回・・・
    こんなのは運動ではない・・・。

    コロッケ
    卵焼き
    ご飯
    納豆
    ツナ缶

    缶コーヒー

    そば
    缶コーヒー
    おせんべい

    ツナ缶は便利だね。

    私の親もそうなんだけど、
    オイルが入ってるから、
    ツナは太るって思ってる人も多い。

    ノンオイルのツナ缶もあるのに・・・。
    おススメです。

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント4件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ノンオイルのツナ缶はダイエットを始めた時に食べていました。
      さすがにもう飽きてしまいました(笑)
      私は今、ココナッツオイルをココアや紅茶に入れて飲み始めました。
      目には目を!油には油を!という感じです。
      良質な油ならダイエットの手助けになるみたいですね。
      2016.05.02 15:39
    • はむ子 はむ子 スクワット

      十分筋トレなってると思うううう
      ( うωぅ)
      2016.05.07 10:35
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      ツナ飽きちゃいましたかw
      ココナッツオイルは効果がわかりづらいので、
      私はツナ缶を多用していきます。
      2016.05.17 12:55
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      2回だよ~w
      まあやらないよりはマシかな~。
      2016.05.17 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多 ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62