20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53kg 47kg 14% (あと6kg) 154cm 53kgの体型
    体脂肪 29.1% 0% 18% 154cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • きよ

    昨日と一昨日は忙しくて日記書けなかった…。
    昨日に至っては、計測すらしてない(;´_ゝ`)

    昨日は夜プルーンを3つ食べて、今朝は自然なお通じ。
    でも溜まってたから水分はちょっと少ない感じだったし、溜まってた分みんな出たって感じでもないかな。
    明日から三連休、便秘になる予感しかしない~(´д`|||)
    でもって日にち的には三連休中に生理になりそう。
    イライラ募りそうで不安だなぁ。

    体型は明らかに少しずつ締まってきている。
    ふくらはぎはホッソリしてきたし、太股もまだぶっといけど、以前よりは細くなった。
    朝の着替えの時に下着姿でスタイルチェックしてみたけど、正面から見た姿はまぁ寸胴でまだまだダイエットの余地ありだけど、背中がスッキリした気がする!
    見た目が変化していくのは嬉しい♪
    ダイエット頑張ろう~(*´∀`)


    現在のウエスト→78.2㎝(前回比-0.8㎝)

    10日目との比較☆
    体重 53.6㎏→53.0㎏(-0.6㎏)
    ウエスト 78.5㎝→78.2㎝(-0.3㎝)

    1日目との比較☆
    体重 52.5㎏→53.0㎏(+0.5㎏)
    ウエスト 80.5㎝→78.2㎝(-2.3㎝)

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... ので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライフスタイルも少しずつ ... いくと、スタイルや表情はぐっと良くなります。そのヒントになるのは、市井の中にあり、街 ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • サヒコ
  • ちた
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • ちた
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
きよ
きよ

154cm 50kg

日記
103
ライバル
8
被ライバル
7