潮干狩り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.7kg 53kg 71% (あと1.7kg) 169.9cm 54.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 27% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • みかん

    昨日は今度行く潮干狩りの予行練習を兼ねて他の海へ潮干狩りに行ってきた。
    まだ5月も始まったばかりだというのに、真夏のような格好した人たちがいっぱい!半袖、サンダル、ショートパンツ!
    脚が細くて羨ましいー‼

    さてさっそく潮干狩り開始。ものの5分でこどもが波で転倒し全身びしょ濡れ&熊手をなくすというアクシデント(/_;)/~~
    私はというと風邪気味なのでほどほどにしておくはずが、もっと大きい貝を採りたい欲求がおさえきれず沖へ沖へと行きズボンびしょ濡れ(*_*)
    帰りは足を洗うための水道が1箇所しかなく長蛇の列…(>_<)

    よって今日の予行練習での収穫は
    ・ペットボトルに水を持っていくと良い(足洗い用)
    ・熊手(人数分+α)
    ・大人も着替えが必要
    ・色んな柄の貝20個くらい

    本番は準備万端にして潮干狩りに集中するぞ~p(^^)q
    海に行ったらすごく薄着の季節を感じられて、夏までに少しでも脚痩せしなきゃって思った。できる時間にヒップアップ体操、筋トレ頑張ろう~☆

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント2件
    • maki maki わぁー、勉強になりましたwまさに明日、潮干狩り予定です(^◇^;)
      着替えやら、熊手やら、いっぱい用意して行きます。
      2016.05.02 13:34
    • みかん みかん > makiさん
      あれまー‼奇遇ですね(*^^*)お役に立ててなによりです!笑
      夕方になるにつれて一気に冷え込むのでフード付の羽織ものがあるといいかもです☆私はニット帽かぶりたいくらいでしたので…f(^^;
      潮干狩り楽しんできてくださいね(*^^*)♪
      2016.05.02 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    とか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持って ... 映画の宣伝のため、公開前後に人気俳優たちが各局の番組に出演し…という風景は珍しいものではなくなった ... 言えば済んでたかもしれないし、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたりもする ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20