ゆる過ぎますけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 140kg 110kg 100kg 75% (あと10kg) 175cm 110kgの体型
    体脂肪 0% 175cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • 大盛桃子

    えー、ゆるゆるですけどもダイエットは続けたいと思います!面倒でも、取り敢えずは継続あるのみです。諦めたらそこで試合終了ですから諦めるのだけはいけません。

    早朝5時起きになりました。まあ仕事の都合なんだけど(笑)早起き慣れてないから、変な時間に眠くなります。

    現在の仕事は肉体労働。駅から徒歩20分の職場で早朝の仕事を頑張っています。身体に負担が半端無いので、あまり無理せず継続したいなと思っています。100kg以上あると膝と腰の負担がやばいからね、あと心臓にも悪いから無理は禁物なんです。

    毎日記録しないと思いますが、それなりに頑張ろうと思います♪

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の ... 意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思います ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年9月期生
2010年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白くまゆ
  • ゆまる
  • もちゃっく
  • ダルイ
  • すばばば~ん
  • かっぴー
  • しろ
  • まぁ
  • キュゥ
  • ぷーか
  • とーやん
被ライバル - 全てを見る
  • 白くまゆ
  • 3種の神器TETSU
  • ゆまる
  • ダルイ
  • すばばば~ん
  • とーやん
  • かっぴー
  • しろ
  • 大豆ちゃん
  • ぽて
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • 睦
  • カンナ
  • チョコ娘。
  • かおりん
  • あむたん
  • QPboo
  • mimi
  • ハニ
  • はなかず
  • 猫 (自虐の女王)
  • めありー
大盛桃子
大盛桃子

175cm 110kg

日記
391
ライバル
17
被ライバル
23