とにかく毎日記録!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.5kg 48kg 75% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 34% 28% 22% 156cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • ミスティ

    今日もバランスを意識して食べたいと思います。
    増えるのは止まった!って感じてます。
    体重は変わらないけど、そして体脂肪率もアップしてるけど、それでもお腹周りが少しすっきりした感じです

    数字にはあまり過敏にならないで、何をいつどれだけ食べるのかを意識して、よく噛む食材で満足感を感じられるように過ごしたいと思います

    今日もお仕事!がんばりまふ!

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 食べたもので身体は作られるううう

      胴回りスッキリすると気分良いですね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.05.07 10:57
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      励ましありがとうございます!
      なかなか減らないけど、週末の合宿が終わったら頑張ります!
      2016.05.07 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    で、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べるには ... 。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲み込むまでの時間を長くするには ... 1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65