記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 65.8kg 54.5kg 60% (あと11.3kg) 165cm 65.8kgの体型
    体脂肪 37.8% 0% 22% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • Romiqueen

    精神的にやられてしまう出来事がありました…………辛い

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント1件
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか?(´>ω<`)
      何があったか分かりませんが
      元気出してくださいね❣

      明日は良い事あるさ
        ∧_∧
       ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ つ’’⌒ヽ)
      (____(______)
      ゙ ゚' ''' ''''' ゚`゙ ゙゚
      2016.05.03 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る状態にあるからです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... るので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ... すか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられ ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶がありま ... 。保育入園を考えていたので、途中から粉ミルクにしましたが、意外とすんなり受け入れてくれたので助かりました ... も健やかに育つための大切な栄養ですね。 【ではデメリットは?】 乳房・乳頭のトラブル 授乳場所を選ぶ 私も乳房・乳頭トラブルありました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
  • 万年ダイエッター(仮)
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
  • すぎちょう
  • 万年ダイエッター(仮)
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
101
被ライバル
58