28日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58kg 48kg 5% (あと10kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.2% 25% 154cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • めぐこ

    何だか知らないけど増量しました( ;∀;)

    ・運動

    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+シュガー)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 稲荷&おむすび弁当(稲荷二個、おにぎり二個、ゆで卵1/2、コロッケ1/2、ソーセージ1/2、から揚げ一個)、エクレア2/3

    夜 カキフライ三つ、一口サイズの野菜かき揚げ一個、鯵の刺身、もやしのナムル

    間食 豆乳、きなこねじり一個、ヨーグリーナ250ml

    プロテイン ビリー後一回


    前日の食事内容が悪かったのか、はたまたお昼を食べない生活で体がちょっとの栄養も吸収しようとしてるのか…はたまた生理が来るのか。とにかく何だか判らないけど1㎏ぐらいいきなり体重が増えました(´・ω・`)

    正直今回はがっくりきちゃって、今日の食事内容見て貰えばわかる通り暴食してます。
    炭水化物に揚げ物、スイーツの高カロリーのオンパレード…野菜は全然摂ってない。

    それでめっちゃ凹んでしまい、日記も一日遅れで書いてます…因みに今日の時点で体重は変わってないの判ってるので更にめり込んでます…。ううう…。

    焦ってもしょうがないけど、流石に一か月やっても1㎏も減ってないのは凹む…いや、体の変化は出てるのでまったく意味ないとかは思って無いんですが。

    でも!体重が落ちるってモチベーションに繋がりますよね( ;∀;)変わらないどころか増える体重にちょっとめげめげです…。

    でもビリー辞めたりダイエット辞めたら何の意味もないので、今は踏ん張りどころと思って気持ち切り替えて頑張ります><

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント2件
    • rai rai 私も思うように減らず苦戦しています!
      でも、めぐこさんのグラフ見ると上下はしているけど全体的に減って来ていますよ‼
      今は我慢の時!お互い頑張りましょう(^-^)
      2016.05.02 15:04
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      raiさんも頑張ってらっしゃりますもんね( ;∀;)成果が数字に出るとモチベーションも上がるんですが、すっかり自暴自棄になりそうで怖いです( ;∀;)
      今は我慢して乗り切る時期ですね(´・ω・`)お互い頑張りましょう!!(*'▽')
      2016.05.02 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... に仕上げる方法もある。 用語解説 Q&Aコーナー 揚げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わって ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6