-5キロ達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 72.8kg 55kg 22% (あと17.8kg) 153cm 72.8kgの体型
    体脂肪 46% 42% 27% 153cm 美容

2016年05月02日

  • みかんちゃん

    やっとこ5キロ痩せた,

    1ヶ月3週間目

    最近食べる量も減ってきたし。

    少し食べただけでも。
    十分満足出来るし。

    この調子で、痩せていきたいな。
    5月中の目標は、
    70キロ代だから

    達成出来るといいな。

    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけで ... 変わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりとい ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有 ...

    ダイエットラボ
  • 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!?

    テージに設置されたスクリーンに大きく映し出された。魔法使い太郎ちゃんは、『2か月で25キロ痩せました。体重が120キロ ... あったので、いきなりは走れないから、最初の2週間は毎日10キロ以上ウォーキングしたんですよ。そ ... に減らした魔法使い太郎ちゃん本人が登場。太っていたころと痩せたときの写真が、ス ... 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミゾー
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あーちゃん
  • まきぴ
  • ♡まぁ♡
  • aimee
  • まーみ
  • ぽちゃネコ*
  • あき
  • ざらめ
  • ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • マミゾー
  • まきぴ
  • ♡まぁ♡
  • aimee
  • まーみ
  • ななせまるLOVE
  • あき
  • ミドリガメ
  • ざらめ
  • オムライス
  • みゆちぃ
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
みかんちゃん
みかんちゃん

153cm 72.8kg

日記
118
ライバル
30
被ライバル
22