岩盤浴すごいなー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 46.2kg 46kg 86% (あと0.2kg) 159.1cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 22% 20% 159.1cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • karie♡

    連日の深酒にて
    すっかり体重計から遠ざかる日々笑(≧∇≦)

    きょうは休みだし娘は学校だし、で
    旦那と岩盤浴きました♪

    岩盤浴着上下着た状態とはいえ
    岩盤浴ビフォー計測値は49.3Σ(゚д゚lll)

    けどたーっぷり4時間、
    岩盤浴と入浴を楽しみ、計測値は
    アフター46.2w
    水分溜まっていたのかな…。

    旦那はぜんぜん汗かかないけど
    あたしは岩盤浴着とタオルが絞れる
    くらいボッタボタに汗かいた(^ν^)
    ちょっとやばくない?と心配される
    くらいの汗の量でした…。

    いま水飲んでるから戻るだろうけど
    記念体重てきな(≧∇≦)

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おめでとう(///∇///)

      二人で岩盤浴良いなぁ(≧▽≦)vV

      私も行きたい!
      2016.05.02 19:36
    • ぽてこ ぽてこ 凄いねーめっちゃ汗かいたのね(^^;;
      いいなー私も行きたいよ。
      2016.05.03 00:18
    • karie♡ karie♡ > 茉斗さん
      妊娠中はどうなんだろうね?
      一緒に、とは行ってもあたしたちは、中ではほぼ別行動だったよ(^ν^)笑
      2016.05.03 09:15
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      近くに岩盤浴ある?
      凄い絞れるからオススメだよー\(^o^)/グッタリ疲れたけど(≧∇≦)
      2016.05.03 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    るので、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の量だけでダイエット効果ははかることはできま ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... に戻そうとする働きが起こります。体内の水分は一定に保たれている状態で機能が発揮されるようになってい ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • フォレスタヒルズ (FORESTA HILLS)

    三河豊田駅 『~誓いの森~フォレスタウエディング』で叶える、あたたかい祝福と笑顔溢れる1日 ... フォレスタヒルズ (FORESTA HILLS) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 46.3kg

日記
607
ライバル
81
被ライバル
53