GW3日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 49.9kg 47.5kg 76% (あと2.4kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 24.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • ゆゆめい

    今朝と昨日の記録☆
    朝:フィギュアダンプ

    朝お通じ○

    お久しぶりです(*^^*)
    4/30からGWに入り、今日で3日目♪

    記録がてらこちらに記入。

    1日目♪学校から検診の手紙をもらってきたので、それぞれの医院へ。
    娘:眼科、息子:耳鼻科。
    開始時間より早めに到着して、どちらもスムーズに終わりました♪

    2日目♪息子の自転車特訓に公園へ。頭で考えちゃう息子はなかなかバランスがとれず、転倒(T_T)また練習しよう!

    3日目♪子どもたちは学校。唯一のフリー✨朝からモムチャンSダンス→4回目のヨガへ。
    午後からは2人分の家庭訪問。
    特に問題もなく、楽しく過ごしているようで一安心。

    GWの目標は毎日ダヨン姉さんに鍛えてもらうこと(笑)

    朝晩はヨガを3ポーズ+夜はプランク20秒×3set。

    前屈がスムーズに行くように脚裏のストレッチも。

    毎日ちょこちょこやってます。
    でも甘いものも食べてるから、記録はなーし(笑)

    他人と比べないことがヨガですよ、先生の言葉が染み渡りました(^∇^)

    みなさんも楽しいGWをお過ごし下さいね(*^^*)

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 連休にもしっかり子育ても&運動を両立のその姿勢!すごいですヾ(*゚ェ゚*)ノ

      残りもすてきな連休になりますように☆ミ
      2016.05.02 18:57
    • かーきん かーきん 毎日、ちゃんと運動してるのね!
      見えないところで、ちゃんとやってるのがゆゆめいさん♪

      見習います!
      2016.05.02 21:13
    • ゆゆめい ゆゆめい > モカさん

      いつもコメントありがとうございます♪

      運動してる分食べちゃうから、右肩上がりな数値です

      チョコは危険だわ(T_T)

      GWが終わったら頑張りますw

      モカさんも旅行楽しんで下さいね(*^^*)
      2016.05.05 08:45
    • ゆゆめい ゆゆめい > かーきんさん

      いつもコメントありがとう!

      運動しても食べちゃうから、数値は増えてる(笑)

      でも動くと気持ちいいしね。ちょこちょこでも毎日続けて行きます

      かーきんさんも楽しいGWをおすごし下さいね(*^^*)
      2016.05.05 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べること ... 。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの悩みに先生 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29