21:50更新_本日のスポーツジム活動は時短営業w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 標準

2016年05月02日

  • くねくね♭

    いつもはトレーニング4時間弱、シャワー30分(着替え時間含む)トレーニング間の休憩30分くらいの合計5時間くらい滞在してますが、今日は嫁さんが家にいるので時短営業wとしました(><)
    総合計で3時間くらいです。


    スポーツジムでの運動(時短)
    クロストレーナー(*) 最大負荷 54.5km 2250kcal消費 約2時間25分

    のみでございます。

    筋トレの方は仮眠後に行います。
    1セットのみでもしんどさは変わらないですな(笑)

    なお、帰宅したらテイクアウトのカツ丼が置いてありました(^_^;)
    後、自家製のココナッツミルク入り寒天ゼリーもありました(^o^)
    両方とも美味しくいただきましたとさ。



    *マシンによって、同じ負荷でも全然重さが違います。
    恐らくは、メンテや校正等、全然やってないんだろうな。
    今日のマシンはその中で一番重くなるやつでやりました。

    たまに報告で結果がそこそこ差があるのはそのせいですw


    21:50追記
    予告通り1.5時間後に筋トレ実施。
    スポーツジムの日は控えめですが(調子乗ってやりすぎると翌日以降に影響が出る)
    腕立て50回
    腹筋100回
    プランク100秒2回
    フライングドッグ15回
    スクワット400回

    夕食は生卵入り麦飯。フリカケ入り♪
    大麦は白米より大分カロリーが少ないから(栄養バランスも問題ないし)多く食べれるw
    生卵も入れてるからパーペキ(古

    更におかずのみの健康弁当が毎日届くのでそれも食す‼
    (元々おかん用に契約してた介護食●をそのまま私が食べるようになった。魚は骨がないから食べやすいw)

    健康のために死んでもええ(ぉぃ

    ただいま嫁さんとまったりちう~(^○^)


    ●介護食として頼んでますが、一般人も購入することは可能。普通の宅配弁当屋さんが介護食対応している。
    (契約者変更するのがめんどくさいからそのままとしてる超めんどくさいがりーーや)
    念のため記載(^_^;)

    カロリー合計:2480kcal15:05
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・
      集中的に長い時間やるんですね(゚д゚)
      私なら、帰ったらヘトヘトで昼寝して1日が終わっちゃいそうです←その前に出来ないw

      ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
      2016.05.02 16:03
    • 茉斗 茉斗 私も運動したいですーっ

      良いなぁ(≧▽≦)vV

      素敵ですね(*´人`*)
      2016.05.02 19:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      ありがとです(^o^)

      今もスポーツジム後はそれなりにしんどいですが、1月に入会したときは、帰ってすぐ爆睡&翌日筋肉痛と膝激痛のコンボで、もうどうしようもなかったです(^_^;)
      2016.05.02 20:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      胎児に影響のない運動ってあるのかな?

      茉斗さんも幸せ絶頂ですね(^○^)
      2016.05.02 20:58
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 くねくね♭様

      ライバル追加ありがとうございます!
      ひろりんこです。
      同じアラフォーとは思えない後ろ姿に釘付けでした。そして『運動頑張ろう』って気にさせてくれる日記ですね♪

      真似して昔の写真を投稿しましたw
      よろしくお願いします(^o^)
      2016.05.03 10:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > ひろりんこ。さん
      こちらこそライバル登録ありがとですー。

      ほめられると素直に嬉しいです(^-^)

      今後ともよろしくお願いします~(^^)/
      2016.05.03 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... かが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58