2日で2キロ増!Σ(゚д゚lll)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 75.5kg 60kg 24% (あと15.5kg) 159cm 75.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • ゆいりん

    土日で函館までキャンプに行ってきました♪
    寒かったけど、桜がちょうど満開でとっても綺麗でした♪(≧∇≦)
    5年ぶりに行けたけど函館大好き!!

    そして函館といえば、活イカにハセストのやきとり弁当、ラッキーピエロのハンバーガーということで全部美味しく頂いてきました!(´ε` )

    帰ってきて体重計に恐る恐る乗ってみたら、久々に見た76キロ台!(゚o゚;;
    とりあえず、今朝は75キロ台だったのでちょっとホッとしました。

    とはいえ、せっかく73キロ台まで減らしたのに2日で2キロも増やすなんて、なんて吸収のいい私の身体…σ(^_^;)
    また地道に頑張っていきます〜!

    写真は五稜郭タワーから見た、桜が満開の五稜郭公園です(*^_^*)

    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント6件
    • みゆ みゆ ドンマイ! 2016.05.02 15:50
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) わぁ~~綺麗な桜~キャンプ良いね!
      うちも冬季だけだけどキャンプが好きなの~大体旅行って時はキャンプだったりw私も毎回2K近く増えるけど何とか戻しつつやれてるよぉ~
      ダイエット中でも楽しみたいもんね!すぐ戻るわ、頑張ってね~~
      2016.05.02 15:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 函館ー!!!大好き(ノ´∀`*)
      今日も函館の話してたくらいww
      年に3回は函館に行きたい♡♡♡
      そしてラッピ食べたいよー
      チャイニーズチキンバーガー!!
      昨日画像検索して食べたつもりに
      なったばっかりですw←何してんだ

      桜キレイでよかったですね♡
      夜景は見てこなかったのかな?
      体重は…増えちゃったかもしれないけど
      思い出のほうが大事です★
      ゆいりんさんならまたスルスルと
      減っていくと思いますよ(*´ω`*)♪
      2016.05.02 21:40
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      ありがとうございます(*^^*)
      ダイエッターには辛いGWですが、何とかあと数日乗りきりますσ(^_^;)
      2016.05.04 20:00
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      キャンプいいですよね♪
      うちは2年前から始めたんですが、年間5回くらい行ってます(*^^*)
      冬は雪があるので無理なんですが、秋でも暖房器具を用意したら大丈夫になりました。

      ただ、炭火焼きで美味しいので食べ過ぎちゃうんですよねσ(^_^;)
      なるべく増やさないで帰ってきたいもんです。
      2016.05.04 20:02
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      函館いいよねー♪(´ε` )
      うちも子供が生まれるまでは、旦那と毎年函館に行くのが定番でした!
      チャイニーズチキンと迷ったんだけど、今回はラッキーチーズバーガーにしました(≧∇≦)

      函館山も行ったんだけど、夜は規制で車で行けないから昼間に見てきたよ!
      本当に移住してしたいくらい函館大好き〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.04 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえ ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ... ベルクラシック函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19