24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 84.3kg 60kg 20% (あと24.3kg) 157cm 84.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 40g
       牛乳  70cc
    温野菜(キャベツ,アスパラ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【昼】BBQ(牛肉,豚肉,アスパラ,ピーマン,玉葱,焼きそば)

    【間食】ザッハトルテ(薄切り)

    【夜】のらぼう菜のおひたし
       エビチリ(エビ3匹)
       餃子(3つ)


    昨日から実家にきているけど、もうダイエット的にはダメダメ生活だ(´;ω;`)

    バーベキューしてれば、「せっかく肉買っといたんだから食え!」と父が怒るし、
    母親はウィーンのお土産で買ってきたザッハトルテを「せっかく空輸したんだから少しくらい食べてよ」と強引に出してくる。

    なんなんだ、この食の強制は!(# ゚Д゚)

    「GWにダイエットなんかして、迷惑だし、こっちまでイライラする」とまで言われた。
    別に何も頼んだりしてないし、気を使って少しずつ食べてるのに(´д⊂)

    やっぱり実家はダメだ

    カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる ええええ!!Σ(゚д゚lll)
      そんな、ダイエットが迷惑だなんて…!!
      それは家族に言われたら悲しいですよね。
      でも、親御さんとしては、無言で責められてる気持ちなのかも?しれないですね。
      自分たちの育て方を否定されてるような気持ちになってしまったんでしょうか?

      いずれにしても、自分の決心を家族に認めてもらえなかったり、応援してもらえないのは辛いですね(ノ_<)

      ここで愚痴は全部吐き出して、めげずにNOと言いましょう\(^o^)/
      2016.05.02 19:47
    • よっこ よっこ > かえるさん
      父も母も、自分が用意したものを食べて貰えないのは「失礼なこと」だと考えてしまうらしく、私がアレ食べないコレ食べない…と言うことがイライラして迷惑らしいです(´・ω・`)

      せっかく体重が減り始めてダイエットが楽しくなってきてたのに

      こんなことで波風立てるのもアホらしいので、もう実家は諦めてGW明けからまた自分なりに頑張ります*\(´ω`)/*
      2016.05.03 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化している ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... ういったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとする ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50