山へ~❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 51kg 50% (あと2kg) 164cm 53kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • さちママ

    やっほっほ~❗
    展望台と公園がある山へ連れていってもらいました✨

    展望台は風が強くて寒~(>_<)でもよい運動になりました\(^_^)/登り道だったり、おぶったり。

    お茶休憩で、ケーキやや、ドーナツの話が出たけど、コンビニへ誘導し、みんなは柏もち。私はガリガリ君で手をうちました。


    パン
    豆乳、きなこ、チアシード
    コーヒー


    おにぎり2
    玉子焼き、さばかん半分、お稲荷、コロッケなど~(>_<)お弁当より

    運動
    スクワット
    犬散歩
    公園で遊ぶ


    ごはん
    納豆
    ダイコンと人参の酢の物
    ホーレンソウゴマあえ

    ヨーグルト
    久しぶりにお腹いっぱいじゃー❤

    本屋でずっとほしかった、作りおき野菜と、フライパンレシピ本を購入✨
    めっちゃ作るの楽しみ❤(>_<)
    主婦になったな。

    カロリー合計:15:41
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      山登り、お疲れ様でした。

      私ならケーキやドーナツを食べちゃいそうだから、我慢するの素晴らしいです。

      展望台から見る景色は、癒されますね。
      2016.05.02 16:16
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      いえいえー過去に過食症気味だったことがあり、ねじがはずれると普通の人以上に我慢が利かないのです。一気に食べちゃう。


      あと1、2㎏痩せたら徐々に解禁していこうかな❤
      2016.05.02 16:38
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      困ったときのガリガリ君いいね、いいね。ナイス╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      ガリガリ君って、80キロカロリー前後しかない
      低カロリーおやつなんだよね。
      さすが さちママさん。

      展望台の公園楽しかったみたいで
      今日も素敵な一日でしたね。
      2016.05.02 16:55
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      新緑の季節♪ いっぱい深呼吸♪ 気分爽快♪ いいなぁ〜❤︎
      チビちゃんたちも、自然の中でいっぱい遊べて良かったね〜(^○^)

      ガリガリくんで我慢!えらいっ!えらすぎるっ!
      しかもスクワットやってる!!(◎_◎;)

      私もさちママちゃんに負けずに頑張ろうっと〜p(^_^)q
      2016.05.02 20:53
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) やっほっほ~♪楽しそう!
      山登りって全身運動ですよね~
      コンビニ誘導、さすがですっ(*´∀`)
      みんなでなんか食べよう、ってなったときダイエットしてて…とか言えないし!さりげなーく誘導するテクニック必要ですよね(^o^;)
      2016.05.03 07:36
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはよー❗

      困った時のガリガリ君だよね。ガリガリ何気にファンでさ、モンブランとか桜餅味とか、美味ですき❤あっ、リッチの方ね❗

      チョーさんー‼作りおきの本買ったよ~(>_<)
      チョーさんのやつとは、違うくて、野菜メインのやつだけどね。あとフライパンレシピ本もついでに購入✨

      一緒に作りおき、頑張ろうねー\(^_^)/ついでに痩せれたら良いね❤
      2016.05.03 07:44
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      おはよーございます✨

      いえいえ、私のスクワットとは、歯みがきの際にやる、むしろ屈伸みたいなやつです(笑)最近筋トレさぼり気味ですわ。

      お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)
      2016.05.03 07:47
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      おはよー❗
      この時期何処も混んでるしさ、駐車場もすぐ止めれて、トイレもあってー、ほんと近くて便利だよね。
      節約しなきゃいけないしね~(>_<)

      みたいな感じで、誘導しやした。
      2016.05.03 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... も食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしてい ... 一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35