ギリギリセーフ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 64.9kg 56kg 55% (あと8.9kg) 151cm 64.9kgの体型
    体脂肪 39% 33.5% 25% 151cm モデル

2016年05月01日

  • ゆきうさぎまる

    手帳に、スタート地点の76kgから減量1kgごとに象のシールを貼っていて、桁移動三日維持で認定というルールにしていたんだけど、
    4月の二枚目のシールがなかなか貼れなくて!いつも二枚目貼れてるのに!と焦りつつ体重増減して29日64.7kg、30日64.7kg、5月1日64.9kgと三日維持に成功し、なんとか29日のところで認定!無事シール貼って
    スタートから11kg減達成。

    ケロロ軍曹っているじゃないですか。
    あのケロン人が、一匹体重5.5kgと結構重くて、二匹もいなくなったわけですよ。この身体から。そう思うとすごい。


    そして『Noomコーチ』のいうカロリー範囲内を守る、というのももう18日も連続して守れている…。すごい。
    夕飯が多い日、色々食べた日は動くことで帳尻合わせしてるから、ダイエットクラブの数値上では分かりにくいけど、
    私のダイエット手帳には『OKスタンプ』がずらーっと並んでいる。すごい。

    ここんとこその『OKスタンプ』以外にも、運動できたな!って日に『たいへんよくできましたスタンプ』を捺してるんだけど、浸透印に慣れないからか難しい!まだ1度もうまく捺せてない!『OKスタンプ』は失敗したの最初の一二回だけだったのにな。図の細さもあるけど。
    ......................................................
    ★移動距離:1.77km  
    ★歩数:4750歩  

    カロリー合計:1143kcal15:59
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 初めまして!
      私は今妊娠していて過激なダイエットはしていませんが
      体調を整えるためにも健康であり続けるためにも
      もし良ければライバルとしてお願いします‼
      2016.05.02 16:43
    • マシュー マシュー 手帳の使い方上手いですね〜。
      見ててダイエットが楽しくなりそうで、参考にしたいです(周りにバレないようなシールでw)
      象さん、いいてすね♫
      2016.05.02 17:34
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > ウォーズさん
      はじめまして!数値は違えど健康のためのダイエット、志は同じですね!
      私もライバル登録しました。よろしくおねがいしますーヾ(●´∇`●)ノ
      2016.05.02 20:21
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > マシューさん
      もういっそこういうのは、人に見せない前提にしちゃえば何でも書けますよ!100均手帳もまだ少しありますし(ちょっと前までダイソーで全国的に千円前後の手帳の売れ残りが売ってたりしてたんですけど、流石にもう売り切れてるかな)普通の四月始まりの手帳も投げ売りなのでいま始めるとちょっとお得!
      楽しいですよー。
      スタンプ捺したりチェックボックスにチェックつけたりとか、私は向いてるみたいで結構モチベ維持というか、いろんなことの習慣化に役立っています。
      ちなみにDCに日記をアップしたかチェックボックスもあって、これも地味に便利です。
      2016.05.02 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    で、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というものも ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
ゆきうさぎまるゆきうさぎまるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • tomiy
  • ゆうり
  • ぽんちょ
  • ほほまま
  • みょん
  • みゆ
  • みかん
  • 痩せる嬢
  • 大腸菌
  • なち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • マロン
  • じろー
  • tomiy
  • ぽんちょ
  • みょん
  • みゆ
  • 痩せる嬢
  • ヒメジ
  • 大腸菌
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ゆきうさぎまる
ゆきうさぎまる

151cm 56.4kg

日記
334
ライバル
112
被ライバル
60