129日目モヤモヤ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • みきてぃ

    今日の体重は昨日はさっぱりとぶっかけうどんで今朝は便秘が解消したのに逆に太ってました(笑)
    なんで~(=゜-゜)??

    とっても謎(゜∇゜)

    体重って全く良く分かりませんね
    (^▽^;)

    今日は子供がうちにいるので子供とダンスの画像を見たりしててまだウォーキングにもでかけておらず

    しかもっ!

    子供が日清焼きそばを食べたいと言うので
    私も昼から600カロリー近いカップ麺を食べてしまい

    カップ焼そばって太りますよね

    あと今日も彼氏と電話で話しましたが何かやっぱり別居婚の話が出てからのモヤモヤが止まっていない事に気付かされました。

    彼氏が仕事の接待用に購入した例の最上階のマンションの家具をだいたい決め始めたんですよね。

    普通ならワクワクする話かもしれませんが

    何か喪失感や寂しさから
    私にはあまり関係のない話のような気がしてきて

    聞いててもワクワクもしなくなってしまったんです

    友達に相談したら
    ホントに寂しくて悲しい人達は彼氏の事を好きでも振り向いてもらえなかった

    付き合うことも出来なかった
    片想いで終わった人達だと言われました。

    少なくても私は付き合えて一番大切な存在にしてもらってるだけ幸せだと思うべきだと言われました

    その友達はずっと片想いしている人がいて
    でもその彼には彼女がいて
    その彼の隣で普通に笑って

    彼から優しい目で見つめられたり
    愛されてるその彼女が
    自分には叶わないモノを持ってる気がして
    羨ましかったし世界一幸せに見えたと言います。

    裏でもっと辛くて泣いてる女の人もいる。

    そういう片想いからの目線での意見をくれたんですね。


    人間ってそれぞれが皆悲しく
    切ない生き物なのかもしれませんね


    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》いちご、アボカド

    《昼食》日清焼そば

    《夕食》豆腐ハンバーグ、サラダ、アボカド、イチゴ、ご飯、味噌汁

    《間食》飴を3つ


    カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント4件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      難しい問題ですね。

      片思いで、さらに相手に、彼氏彼女がいると、すごい辛いでしょうね。

      でも、好きな人となら、いつかは一緒に住みたいですよね(T_T)
      2016.05.02 16:42
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      片思いに失恋、わたしは嫌いじゃないです。

      それだけ人を好きになれることが生きててそうあるわけじゃないから、

      恋愛のうちはいろんな可能性も選択肢もあるんだし、悲しい選択とサヨナラして新しいステップに進んじゃうことも、

      もちろん割り切れない想いはたくさんあるのだけど、

      結婚して子どもができると、しがらみや責任がズーンとのしかかって自分のキモチだけではどうにもならないことがたくさんですもんね。

      誰しも他人の芝生は青くみえるのでしょね。

      うどんって塩分高いからか必ず増量しちゃいます( ̄◇ ̄;)
      2016.05.02 20:35
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      私の場合彼女がいる時点で恋愛対象として相手を見ないので彼女がいる人を好きになった事は普段はないんだけど

      初恋で中学生の時に好きだった先輩が
      可愛い彼女がいて私は先輩と話すだけでやっとだったから切なかったのを思い出した。

      一緒に住むとばかり思ってたから
      やっぱり衝撃が大きすぎたんだと思うな

      納得するまでには
      時間が必要かも。

      2016.05.03 07:48
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      はるみさんは片想いが嫌いではないのですね

      確かに片想いっていうのは

      ドキドキやキュンキュンがつまってるし
      距離を置いて相手を見てるからこそ

      悪い情報は入らずに
      良いイメージばかりを膨らましてしまうので

      彼女は羨ましいなぁ~
      いいな~って思ってしまうのでしょうが
      実際付き合ってる方としたら

      山あり谷ありの事がいっぱいあるのが事実ですよね。

      夫婦とかもそうですが
      外から見たら凄く仲良く見える友達の夫婦に憧れていたけど
      ついこの前
      家ではほとんど話さないし

      旦那は浮気してるんだっていうのを聞いて

      嘘~って心臓が飛び出るくらい驚いた事がありました。

      全くそんな感じには見えなくて
      ラブラブにしか見えなかったので・・・。

      本人は仮面夫婦ほど虚しいものはないと言っていました

      幸せって近くにあるようで
      実は遠かったり

      なかなか難しいものですね。

      うどんって太るんですね

      勉強になりました。

      2016.05.03 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはありますよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26