112日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 69.5kg 65kg 69% (あと4.5kg) 162cm 69.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • クピ子

    ◾︎夜体重
    ◾︎お通じ ○
    ◾︎前日比 ±0

    思う存分に食べてます。
    が、意外とそこまで増えてない。

    実家のお庭の植栽いじったり、雑草抜いたり、息子と公園行ったり、お友達に会いに行ったり、けっこー歩いてるからかな??

    毎回実家に帰ってくると、せっかく帰ってきたのに、ダラダラテレビ見て寝たり…してたので、今回は色んな事してアクティブに動いてます( ´ ▽ ` )ノ
    充実感!


    朝ごはん食べた後、散歩がてらカフェに行き珈琲でも飲もうとしたら、まさかのモーニングセット必須で、モーニングセットもドドーンとでてきた。
    友達のカフェなので残すわけにもいかずそっちも平らげて大変だった 笑
    そうそう。東海地方は珈琲頼むとモーニングが付いてくるのです。


    〈食事の記録〉
    朝 ごはん、梅干し、卵焼き、ウインナー×4本、ヨーグルト、珈琲、モーニングセット
    間 チョコレート×4個ほど
    昼 かき氷苺、

    カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント2件
    • まりりん まりりん 充実していますね☆
      モーニングいいですね☆
      名古屋の親戚のところに行ったとき,モーニングが豪華でおいしかった思い出があります!
      2016.05.04 00:43
    • クピ子 クピ子 > まりりんさん

      東海地方は喫茶店激戦区なので、モーニング充実してるお店多いですよね
      ( ´ ▽ ` )ノ
      でも、珈琲だけ飲みたい時困るww
      2016.05.04 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26