めきめき太っていくーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.2kg 52kg 52% (あと5.2kg) 163cm 57.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年05月02日

  • チョー偏食

    じわじわと体重増加して、
    とうとう57キロ台になってしまったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    痩せるというより、増量を食いとめる方法が
    知りたいっす。
    昨日は、べつにたいして食べてなかったのに、
    増量して、しかも57キロ台になるだなんて。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

    なーーんか、このまま、まだまだ増量しそうな予感が、、、、。

    これは、ひとえに禁煙の影響だと思うっす。
    うううううう。うーん。

    でも、禁煙するしかないもんな。
    禁煙、頑張る。

    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント12件
    • たるちよ たるちよ そうですよね〜(つД`)ノ
      食べてなくても増えるって
      本当みたいですよね。

      私は2度禁煙外来に失敗して、結局自力でやめた系です。私も最初は数キロ増えましたー(>_<)

      10キロも20キロも増えたら
      禁煙の健康効果より逆に
      生活習慣病とかチョーさんのお体が
      心配になりますけど、
      数キロだったら
      ぜひ、ダイエットよりも
      心の安定(いつもよりちょっと
      多く食べちゃってもOK)を
      優先させたほうがいいのかなぁって…
      専門家でもないのにすみません!
      (>人<;)

      チョーさんの禁煙が
      うまくいくことを祈っています!
      ♡(○´∀`人´∀`○)♡
      2016.05.02 23:15
    • ちむたむ ちむたむ うん。頑張って!
      2016.05.03 07:14
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 禁煙、応援してます~!
      禁煙に成功したら、ダイエットも成功できますよっ!
      スリ真似本の作者さんがそうだったんで大丈夫\(^o^)/
      チョーさん、ファイトです!
      2016.05.03 07:29
    • さちママ さちママ チョーさん、なんとか禁煙もちこたえて下さい~❗今まで頑張ってきたし‼

      応援しとります\(^_^)/

      体重は、ウォーキングとかどうでしょう⁉ただ、歩くだけじゃしんどいから、ウィンドーショッピングしながらとか…
      お忙しいかな⁉

      沢山歩いた日は、体重の増加が穏やかな気がします。
      2016.05.03 08:05
    • yyyuuuiii(退会済み) yyyuuuiii(退会済み) おお、禁煙頑張ってるのか!
      そりゃ応援しなきゃ!
      がんばってー♡ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
      増えちゃった体重もまたプランクとかスクワットとか、運動頑張ったらまた減るんじゃないかな(๑°ㅁ°๑)‼✧
      2016.05.03 15:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      え!たるちよさん、自力で禁煙したの!!!
      すっごぉいいい!!! えらい!!! カッコイイ!!!

      たるちよさんって、気合いと、ガッツと、根性があるんだね。

      ワタシは禁煙外来に行っているのだけど、
      3キロは太りますって言われてるんだよね。
      まずは禁煙。そして禁煙に成功したら、
      ビシビシ!ダイエットを頑張ります。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.03 19:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      去年に続いて、今年も禁煙です。
      同じ苦労を何度もしたくないので、禁煙の苦労は
      今年で最後にしたいです。
      2016.05.03 19:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぺりこさん

      ええええ!!! スリ真似の作者さんも
      昔は、愛煙家だったのぉぉぉ。
      ぺりこさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      すっごく励まされました。

      スリ真似美人さんも通った道なら、ワタシも頑張れるっす。
      ぺりこさんはお先に、スリム美人になってくださいませ。
      ワタシも禁煙に成功したら、あとを追いかけるっす。
      2016.05.03 19:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      今日は、3つの神社仏閣めぐりをして、
      けっこう歩いてきました。
      そうだよね。なるべく歩け歩けの生活を心がけます。

      禁煙の応援もありがとう( *¯ ³¯*)♡
      せっかくここまでガマンしたんだから、タバコとは
      きっぱり縁を切りたいと思います。
      頑張りまーーす\(^o^)/

      2016.05.03 19:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > yyyuuuiiiさん

      応援、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      そうだね。プランクやスクワットで、体重コントロールは
      頑張ってみる。

      禁煙チャレンジは、去年に引き続き、今年もだから。
      ワタシってダメダメなんだよねええ。
      でもユイちゃんも応援してくれてるし。
      頑張るっす。えいえいおーーーーー!!

      ユイちゃんも、自炊に、宿題に、頑張るんだよ。
      応援してるからね。えいえいおーーーーー!!
      2016.05.03 20:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず タバコ吸ってる時よりも栄養の吸収率がいいからね。
      ある程度太るのは仕方ないんだよねえ~。

      2016.05.06 09:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうなのかあ。タバコ吸ってるときより、栄養吸収がいいから
      なのかぁ。ってことは以前より、小袋さんにしないと
      ぶっくぶくに太っていくってことね。
      注意しなきゃ、だわ。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.06 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    台詞を覚えておくと、とんでもない怖い思いをするんじゃないかな」。 完成作は、ショックを与えて怖がらせるというより、じわじわと広がっていくような浸透性のある恐怖感が ... だろうか。「監督自身がいつになく何かいじわるだなっていう感じはしました。怖がっている私をちょっと楽しんでいるという ... います」。竹内さんは「私は言葉どおり、“穢れが残る”だと思うので、映画館で感じなかったことが、家に戻ってからまた2度おいしいという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45