氷酢たまねぎに期待しちゃう♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 理想

2016年05月02日

  • マスクマンZ

    「氷酢たまねぎ」とやらを女房が作り始めましたよ。

    テレビでやってたんですって。

    漫才コンビ「TKO」の木下さんが試したら、
    血糖値もコレステロール値も改善されたんだそうな。

    そうなってくると、体重だって落ちるでしょう。
    こりゃ、ダイエットには持って来いのアイスキューブかも。

    たまねぎとお酢、はちみつをミキサーで混ぜて、
    冷凍庫の製氷皿に入れて凍らせて出来上がり。

    お酢は「黒酢」が良いんです。
    アミノ酸とかも普通の穀物酢より豊富に含まれているんですって。

    氷酢たまねぎを食べていれば、
    お薬手帳とか血圧日誌なんていらなくなるかな?。

    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.05.02 17:18
    • マスクマンZ マスクマンZ > うさやんさん

      サンキュ~♪ サンキュ~♪
      2016.05.02 17:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      酢玉ねぎ?!、奥様が 作ってくれていいなぁぁ♪♪
      *\(^o^)/*


      東京は、手帳とかの表紙に スカイツリーとか 描かれてるんだねぇーーーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.05.03 08:12
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      スカイツリーかぁ~。
      全然気付かなかったわ。

      そうなってくると、
      北海道は札幌の時計台とか、
      秋田はなまはげ、栃木はギョウザ、
      千葉はシャチ、群馬はネギかコンニャクかな?。

      う~ん、研究課題が出来たような気がする・・・。


      2016.05.03 09:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      えーーー?
      (笑) ちばは シャチ?!(笑)♪♪
      なぁぜーーーーぇ(笑)
      2016.05.03 11:17
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      千葉って言えば「鴨川シーワールド」じゃん♪。

      UHFの千葉テレビも昔は放送開始と終了放送で、
      シャチと、今は無いけど行川アイランドのフラミンゴを、
      イラストにして使ってたよ。

      今なら、マザー牧場の子豚のレースかな?。

      ディズニー関連は版権の影響で使えないみたいよ。
      (と、オリエンタルランド(ディズニーランド)に
      勤めている義弟が申しておりました。)
      2016.05.03 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    るコレステロールは減るようになっています。卵は1日に1個を食べてもコレステロール値が大きく上が ... ることでも消化がよくなります。 卵を食べるとコレステロール値が上がって ... ないように言われることがあります。これはウサギを使った実験で、卵を食べて血液中のコレステロールが増えたことから注意されるようになったものです ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 実は知らないうちに食べていた!?日本のスーパーフード5つ

    れるテアニンなどのアミノ酸や、健康維持に欠かせないビタミン、ミネラルも豊富に含まれています。ただし、緑 ... います。さらに、記憶力アップやコレステロール値を下げる働きがある大豆レシチンや、抗酸化作用をもつ大豆サポニンも含まれ ... 。梅には酸味のもとになっているクエン酸やリンゴ酸、酒石酸が含まれ、疲労回復や肩こりに効果的です ... 実は知らないうちに食べていた!?日本のスーパーフード5つ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18