2016.5.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.1kg 43kg 62% (あと2.1kg) 153cm 45.1kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm モデル

 » 
2016年05月02日

  • ふな

    12日目、お通じ:×、夜:45.6Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:レタスサンド240Kcal、玄米ブランクリームチーズ184Kcal
    間:玄米ブランブルーベリー176Kcal
    夜:冷や奴、納豆+葱、茄子の鍋しぎ

    せっかく減っていたのに昨夜の食べすぎで大増量。
    今日も食欲止まらず。
    夜の食べすぎ防止のため、今日は間食してみた。

    玄米ブラン久しぶりに食べた。
    大好き。
    売り場にある全種類コンプリートしそう。

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 食べ過ぎドンマイです!

      また気を引き締めていきましょうo(`^´*)
      2016.05.02 19:38
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      やっぱり、夕食の量を少な目にするには、間食でお腹を満たしておくのがいいのかなー、と思いました。どうなのでしょうね。
      パルムの抹茶、サイト貼って頂いてありがとうございました。初めて見た商品でした(^^)違う店に行ったら、あるかもしれません。
      2016.05.02 21:37
    • ふな ふな > 茉斗さん
      ありがとうございます!
      長い目でみて頑張ります!
      2016.05.02 22:27
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、こんばんは。
      体を飢餓状態にしないためにも、
      食事間隔あけないよう間食した方がいい、という説もありますしね。
      今日は間食することで夜は少なめで抑えられました^^。
      パルムの抹茶、出会えますように!
      2016.05.02 22:32
    • yumire yumire こんばんはー!
      クリーム玄米ブラン美味しいですよね(*^^*)あの甘くてサクサクした食感がダイエット中にはたまりません♡
      食欲止まらないのにこれだけセーブできてるのがすごい!
      私も見習わないと〜(>_<)
      2016.05.03 00:28
    • ふな ふな > yumireさん、こんにちは。
      実はyumireさんの日記にクリーム玄米ブランが登場しているのを見て
      食べたくなったのです^^。
      腹もちも良いのでダイエット中のおやつに最適ですよね。
      さすがに2日連続の食欲暴走はまずいと思い、
      なんとか持ちこたえました^^。
      2016.05.03 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ...

    ダイエットラボ
  • アサヒ「クリーム玄米ブラン」シリーズから新しく「ベイクド玄米ブラン」が登場

     アサヒフードアンドヘルスケアは、「クリーム玄米ブラン」シリーズの新商品『ベイクド玄米ブラン フルーツ ... よかん、レモン、クランベリー)を配合し、ほんのり甘い味わいに仕上げている。『ベイクド玄米ブラン 香ばしチーズ ... 。  『ベイクド玄米ブラン フルーツ&ハニー』は穀物とフルーツ(レーズン、い ... アサヒ「クリーム玄米ブラン」シリーズから新しく「ベイクド玄米ブラン」が登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6