更新まで1047日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.6kg 58kg 81% (あと8.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • Rose

    まだまだ施術室は完成してません…なかなか進んでません…構想だけは頭にあるんだけどね(^-^;)

    使用予定のオイルを自分でテスト中♪
    う〜ん…香りが薄いけど…使い心地はなかなか良いねぇ(*^-^*)

    今まで使ってた普通の市販のオイルよりも、肌に良い感じな気がする♪

    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ちゃくちゃくと 準備が…
      楽しみだね~

      その施術室は、おうちサロンとして 開業するのかな?

      また お部屋が出来たら、アップできる範囲でいいので、アップしてね
      2016.05.03 00:09
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 頭に描くものがあるのなら、
      夢中になったら我武者羅に頑張るRoseさんだもの、
      やりだしたら早いだろうな♡

      オイルでも色んな種類があるから、
      選ぶのも大変そうよねー
      その人にあったモノとかもあったりするんたよね?
      奥深そう…
      2016.05.03 00:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      オイルの研究とか 夢中になれるものが あって roseちゃん キラキラしてるょっ!!!!
      *\(^o^)/*

      施術roomできたら、みせてね。
      てか、行くね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.05.03 08:14
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 家のなかがアロマオイルの香りになるのいいですね(*^^*)
      アロマの勉強会行ったけどアロマの香りの種類によっては女性ホルモンバランスにも効いたりするみたいですね(^^)
      益々女子力アップしちゃいますね!(*´ー`*)
      2016.05.03 09:54
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆施術室着々と準備が進んでる…
      えっ!?まさかのおうちサロン開業って!?
      !!(゜ロ゜ノ)ノ

      毎日旦那さんだけではもったいない(笑)
      2016.05.03 09:54
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      準備はまずまず出来てるけど、まだ掃除もしてません(^-^;)
      掃除モードが最近切れ気味なのです…。
      なので、全然進んでません(;A´▽`A
      出来上がったら、もちろんUPするね♪
      自宅で開業…う〜ん…いずれ、小遣い稼ぎ程度に出来たらいいなって思ってます(*^-^*)
      基本は外に働きに行こうと思ってるよ!
      外の世界と繋がってないと老けるからね(^-^;)
      2016.05.03 11:45
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      9日までには完成させなきゃならないんだけどね(^-^;)
      まだスイッチ入りません(笑)
      太ると動きまで鈍くなるような気がするね(;´д`)
      オイルはね、万人に良い!なんてなかなか無いだろうから、刺激が少なくて、滑りが良いやつを選び中です♪
      基本は良いやつで、私に合うやつ!
      強いやつは私も合わないから、私が大丈夫なら大丈夫なはずなのだ♪
      お楽しみにv(・∀・*)
      2016.05.03 11:53
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      普通の市販と違って、種類がありすぎて迷うね〜!
      私は香りがあるのが好きだけど、あまり強い香りは嫌いな人もいるだろうな…とか色々考えると難しいね(;A´▽`A
      とりあえず、滑りが良いもので、肌に負担がかからないものを使うよ♪
      香りはお部屋にアロマを焚こうかな?
      はい(*´∀`)♪
      ゆれちゃんが来るの楽しみにしとくよ♪
      2016.05.03 13:31
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      お薦めの香りと、好きな香りがイコールではないから、アロマもなかなか難しいけど、基本は自分が好きな香りを楽しんでるよ♪
      昔から好きなのは『ゼラニウム』
      イライラした時に香りを嗅ぎまくるよ(笑)
      効能は興奮を鎮める 気持ちを高揚させる ホルモンの分泌を調整する など。好きだなって香りが実は自分に必要なものだったりした。
      普段は玄関でローズかグレープフルーツ焚いてます(*^-^*)
      女子力…取り戻す為にも何かをしなくちゃ(>_<)
      2016.05.03 13:42
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      お家サロン( 〃▽〃)
      ね〜!いつか出来たらいいなって思ってるけど。
      今はまずはお試し期間を設けるって感じかな?
      家に人を招くって事をあまりしないからさ、どんなもんかな?と。
      ただ、マッサージ台がないと話しにならないから、とりあえず退職金を崩しながら揃えてますv( ̄Д ̄)v
      ちなみに…男性はリンパドレナージュ…気持ち悪いみたいだよ(笑)
      2016.05.03 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キ ... ので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量がある ... 、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    でなく、確実に自分自身の変化をも感じている。 「自分一人で考えるだけでは限界があるんだなというのを感じてま ... す(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんで ... た。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんで ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90