Shopping 2日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.6kg 52.5kg 61% (あと2.1kg) 163cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.6% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • rakupon

    17:56
    今日も主人とお買い物へ♪

    のんびりコーヒータイムしてから

    イメージ通りのがないか

    捜し歩いたー(笑)

    昨日買ったサマーニットのインナーが欲しかったの♡

    たかがインナー。

    されどインナー。

    なかなかこれ!っていうのが見つからず

    午前の部終了。

    お昼はブッフェでお野菜とタンパク質系がっつり(笑)

    そして魅惑のゴマ団子♡ ←これ大好物♪

    3つでやめておこうと思ったのに

    4つ目に手を出してしまった!(笑)

    でも揚げたてで美味しかったんだぁー♡

    さすがに今日のお昼は食べ過ぎましたー(*'ω'*)

    でもたくさん歩いたから

    ゴマ団子食べ過ぎ分くらいは消費されたと

    信じてます(*'ω'*)


    午後からもたくさん捜し歩いて

    何とか1枚ゲット!

    ユニクロも何気に覗いたら

    持ち運びに便利な小さくたためるカーディガンに

    惹かれて思わず購入(笑)

    ひんやりしてて肌触りが良かったのー!

    夏って冷房強いところあるから

    バックに忍ばせておこうかと♪

    とーってもお安くて嬉しかった♡

    まだ色々見たかったけど

    時間も遅くなってしまうので

    食材調達する事に。

    今夜はオムライス。

    でもさすがに私はお昼がっつりだったので

    お豆とひじきの入ったサラダを買って帰って来ましたー( *´艸`)

    主人はゴルフの打ちっぱへ行ったので

    私だけ夕食終了♪

    買って来たサラダと

    少量のはちみつ入りソイラテ。

    お腹いっぱい(^^♪

    今からスクワット頑張ります!!


    ちなみに買って来たインナーは

    昨日買ったニットと合わせてみたら

    微妙・・・だったと言うね・・・(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      アップルジュール 少し

    昼 ブッフェ

    夜 サラダ(きゃべつ・新たま・ひじき・お豆・かぼちゃ)
      はちみつ(少量)入りソイラテ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       お買い物ウォーキング
       スクワット  
       レッグマジック 1分×3セット 
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×3セット 2回戦


    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ あー、うなずけるポイントが五ヶ所くらいあった(笑)


      インナー合わなかったかぁ~残念(TT)素材感、色味、チラ見えする部分など、奥深いんだよね、インナー様❗UNIQLO気になるぅ✨

      そして、ごまだんご❤
      あんこだしねー(笑)
      2016.05.02 22:11
    • ぽてこ ぽてこ ご、ごま団子!た、食べたいです(^^;;いっぱい歩いたから消費できてますよね〜(*^^*)
      インナーと合わなかったんですか、残念ですね。
      私も今日服見ましたが、気に入った服はサイズが合わず…m(_ _)m
      買わずに帰ってきました。(´・_・`)
      買い物って楽しいですよね(*^_^*)
      2016.05.03 00:16
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      おぉ♪
      5か所も共感してもらえて嬉しい!!(笑)
      そうなのそうなの!!
      チラ見えする部分がほんとに微妙なのよね・・・。
      でもそれだけでも着れるので
      また探そうと思います(*'ω'*)

      うん♡
      あんこだしねー♡ ←合言葉(笑)
      2016.05.03 19:46
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ぽてこさんも好きなのね!
      揚げたてゴマ団子って最高よね♡
      うん♪
      消費出来たと信じてるよぉ(笑)
      でもやっぱり食べ過ぎで
      とりあえず今日のお昼まで
      お腹空かなかったけど(爆)

      ぽてこさんも今日はショッピングだったんだね♪
      そっかぁー。
      合うサイズなかったのね(´・ω・`)
      でもそういう時は
      買わない方が良いよーって言ってると思って
      また次回に期待すると良いよぉ(^_-)-☆
      私いつもそうしてます♪
      2016.05.03 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61