家事デイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.6kg 42.5kg 99% (あと0.1kg) 148cm 42.6kgの体型
    体脂肪 41% 22.1% 21% 148cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • ゆの

    来週父がうちに遊びに来るので、早めに1度掃除を。

    それと、クローゼットの中の引き出しを1つ増やして整理整頓。
    そこそこ捗ったけど、衣替えまではできず。

    つ、つかれたーとソファーにひっくり返って石化していたら、
    旦那さん早めに帰宅。


    夜ごはん、作り置きにプラスして、旦那さんが用意してくれました( ̄ー ̄)

    大したものでなくても、人の作ったごはんはサイコーです(笑)
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎水周りお掃除、クローゼット整理
    ⚫︎食事ありもの色々+夜旦那さん作、おやつアリ
    ⚫︎運動軽めに一通り

    朝食

    ソイラテ
    80kcal(1食分)
    ソイジョイ
    150kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン
    100kcal(1食分)
    オムレツ
    150kcal(1食分)
    サラダ
    90kcal(1食分)
    たまごスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    ししゃも
    90kcal(1食分)
    おにぎり
    80kcal(1食分)
    小鉢色々
    80kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)
    豆腐のお味噌汁
    70kcal(1食分)

    間食

    チーズケーキ
    105kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1179kcal18:39
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ お掃除お疲れ様です。偉いなぁ、お父さんくるのに早くからのお掃除ですね。旦那さんご飯も良いですね^_−☆私も作ってもらう方が良いです(^_^;) 2016.05.02 20:54
    • 928 928 こんばんは☆
      器までオシャレですね!
      一つ一つ丁寧にお皿に盛り付けされていて、いつも洗い物を少なくしようと
      してる自分が恥ずかしいです笑
      (o^^o)
      2016.05.02 21:03
    • Kaori Kaori お掃除お疲れ様です。

      作ってもらったら料理って格別に美味しいですよね♪
      そして旦那様 お料理上手なんですね♪
      羨ましい( ´艸`)

      2016.05.02 21:39
    • あの あの 盛り付けも、お皿のセンスも素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 2016.05.03 19:07
    • ゆの ゆの > クロさん
      ギリギリになるとイライラしちゃったりするので、早めに一度やっておきました(;´∀`)
      疲れているときに作ってもらうと、ありものでもありがたみを感じますね!
      2016.05.03 20:19
    • ゆの ゆの > 928さん
      こんばんは!

      器が好きなのですが、まだまだ使いこなせていないので、修行中です
      (;・∀・)
      というか、私こそワンプレートがデフォルトです(笑)
      肩の力を抜いて料理をたのしむのも大事ってことでっ(ノ´∀`*)
      2016.05.03 20:22
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      疲れている時につくってもらうと、ありものでもありがたみを感じますね!

      旦那さんは割と凝り性なタイプでして、和食とか私より上手(汗)
      容赦なく油を使ったりする人なのですが(笑)昨日はそろそろ目標でしょ?と、カロリー控えめに用意してくれて助かりました(゚д゚)!
      2016.05.03 20:25
    • ゆの ゆの > あのさん
      こんばんは!

      昨日は旦那さんにおまかせでしたが、手持ちの器を使いこなせるよう、修行していきたいです(ノ´∀`*)
      2016.05.03 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... は太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあり ... ます。運動が不足する人は、無理に運動をするのと同時に、掃除をしたり家の整理をするなど日常生活の中 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    『作った』というよりも、自分が素直に感じたまんまでした。なかなか、サイコーたちのような状況に陥ることってないけど ... ュージンは最初、自分は絵が描けないからと深く考えずに原作担当になったところもあったけど、いつしかサイコーの存在が支えになっていたと思うんです ... 矢先に、自分の先を走っていたサイコーが絵を描けなくなってしまったという悔しさ――。そこでサイコーのために ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63