るんるん♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.1kg 55.4kg 72% (あと3.7kg) 158.7cm 59.1kgの体型
    体脂肪 37% 28.9% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • クロ

    体重は微増だけども、体脂肪率ちょっと減った
    少し落ち込むが、、
    今日はお休み♪


    久しぶりにぶらぶらと梅田へ。←大阪駅辺り

    あっちゃこっちゃ歩いて、、
    ワンピースやら、スカートやら物色。。
    う〜ん、、、

    ま、結構どこのショップにも入れるだけで
    ウキウキなんだよなぁ〜
    これも着られる?むふっ!てね。。

    でも、
    これっ!ってのがない。。

    諦めかけていた時に、

    あ、気になってたお店やん!
    むむ?セール品のところにめちゃ好みのスカート発見!ラスト1!サイズも11号。

    試着、試着!きゃー可愛い!
    店員さんが似合いそうなカーディガンも持ってきてくれた。これもセールやし。またええ感じ!

    はい、
    柄スカート12900円➡︎3900円
    黒スカート14900円➡︎3900円
    紺色カーディガン8990円➡︎6900円

    ヒール14800➡︎9800円

    総額 51590円➡︎24500円です*\(^o^)/*

    もう、気分良くて良くて
    ルンルンです*\(^o^)/*

    かっこ良く着られるよう頑張る





    と、思っていた夕方まで、、

    夕方旦那さん、嬉しそうにたこ焼き買ってきたで〜と帰ってくる。

    はい、まだ4時半なので熱いうちに4個いただきました(^_^;)
    ほんと、この無邪気にお土産を買ってくる旦那さんのお土産攻撃、、これなんだよなぁ。。

    何とか夕飯は早めにいただいたんだけど、、

    明日はどないなっているんだか、、
    はぁ〜連休乗り切ることできるのだろうか(^_^;)

    朝食

    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ヤクルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダラップ 根菜チキン
    0kcal(1食分)スタバ
    ソイラテ
    0kcal(1食分)スタバ

    夕食

    発芽玄米ご飯 納豆
    0kcal(1食分)
    豆腐もずく味噌汁
    0kcal(1食分)
    鯖みりん干し
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    柏餅
    0kcal(1食分)
    チョコレート
    0kcal(1食分)
    プリングス 6枚
    0kcal(1食分)
    旦那さんおみやげたこ焼き4個
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:51
    •  
    • コメント10件
    • きてぃ きてぃ お買い物で気分るんるん、いいですね~。スカートかわいいです。パンプスもおしゃれ!わたしはこないだユニクロ行ってXL買ってきたばかり。クロさんのようになりたいです~。 2016.05.02 19:25
    • ゆの ゆの わーボタニカルプリントかわいい♡
      セールでゲットできたのはうれしいですね(ノ´∀`*)

      クロさんの運動量なら、たこやき4つくらいすぐ消費できちゃいそうな!
      2016.05.02 19:40
    • クロ クロ > きてぃさん
      私も昨年の今頃はUNIQLOのXLにお世話になっていました(^_^;)今はダブダブです。こんな風になるとは思っていません。チリも積もればですね〜
      2016.05.02 20:03
    • クロ クロ > ゆのさん
      ありがとうございます。確かにボタニカル柄!昨年はチラチラ見ていても、入るのはどれ?が最優先でした(^_^;)
      入るものが増えてやはりオシャレは楽しいです*\(^o^)/*たこ焼きの分は今から半身浴ですかね、、
      2016.05.02 20:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おお、ワタシも以前、梅田にブラッと行ける所に住んでいたんだよーー
      もつずーーっと前だけどね♡
      3,900円とは!買い物上手!!

      タコ焼き4個くらい大丈夫!クロさんは良く動いているんだから!!
      2016.05.02 20:23
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ええっ!梅田へぷらっとですか!私の家からは三宮の方が近いのだけど梅田にしかないお店もあるので時々行くと新鮮です。スカートはめちゃラッキーで、この最後の一枚だったスカートは私を待っていたんだよとか思っちゃいます。コスパが良いと気分ええです。失敗も多いので(^_^;)
      2016.05.02 20:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ステキステキ~~おんなっぷりが上がるお洋服だわね、しかもセールでゲットなんてうれしさ倍増だよね~~好みの見つかって良かったね!
      旦那さん~~どこも一緒ねwあんま痩せて体壊したらとか、美味しいもの食べさせてまた頑張ってもらおうなのか判らないけどwお土産好きよねぇ~
      ダイエットにはちょっとだけども(´m`)クスクスいい旦那さんと結婚してお互い良かったね~(´∀`*)ポッ
      2016.05.02 21:10
    • クロ クロ > うさやんさん
      ありがとう〜*\(^o^)/*女ぷりかぁ、よしっ!同窓会や、もうすぐ友だちとタカラヅカやらイベントあるので、このお安さはほんとニマニマしちゃう!

      さて、ほんとね、言ってた矢先の旦那さんのお土産攻撃、一緒でしょう。笑えますよ〜そうだね、ええ旦那さんなんや。お互いに!うん^_−☆明日は頑張らねば(^_^;)
      2016.05.02 21:34
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.05.03 00:24
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます^_−☆
      そろそろ、エンジンかけなければ(^_^;)
      2016.05.03 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... から。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “ぽっちゃりさん”向けの、春のファッションアイテム発売…セシール

    。  カラーバリエーションが豊富で、ワンピースやチュニックに合わせたり、ブーツインしたりと、様々なコーディネート ... 。  ぽっちゃりさんの足にかかる負荷を軽減する『ゆったりパンプス』は、軽くてしなやかな屈曲性で、足が疲れにくく歩きやすくなってい ... ーツカットジーンズ』『スキニージーンズ』は、伸びが良い同素材を採用したことで、ぽっちゃりさんが気にな ... “ぽっちゃりさん”向けの、春のファッションアイテム発売…セシール ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ... 京都ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56