晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 62.1kg 53kg 49% (あと9.1kg) 167cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年05月02日

  • love

    昨日は苺狩りで苺をたくさん食べました♡
    美味しかった~♡また行きたい。

    ランチに古代米ご膳を食べ、美味しかったので、お土産に道の駅?みたいな所で、古代米ちょっとですが買いました。黒米をチョイス(^^♪
    玄米に黒米も混ぜてみよう~まだ玄米買ってないけど。

    今日は朝3キロほど歩いたり走ったりしました~
    良い季節なので、爽やかな気候ですがすがしかったです♡

    体重が増えてしまったので、急遽1日だけファスティングしてます♪

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style きょはいい天気で、歩いたりすると気持ち良かったでしょう✨

      私は1日仕事でしたが。。
      明日も仕事ですがぁ⤴︎⤴︎(>_<)
      2016.05.02 21:34
    • love love > 菜々緒Styleさん
      5月は1年の中でも過ごしやすくていいですね♡
      来月から蒸し暑くなってくると思うと...泣

      連休中もお仕事ご苦労様です(^^♪
      私も明日午後から少しだけ仕事へ行きます~
      2016.05.02 22:09
    • りぃ りぃ 黒米や赤米とか気になります(〃艸〃)
      もう少し痩せたらおにぎりダイエット
      とかもやってみたいから玄米や
      もち麦とかも取り入れてみたいです〜♪
      ファスティング頑張って下さいね!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私もゆる断食やります♪
      2016.05.03 07:41
    • love love ですよね~赤、黒、緑と売っていて全部欲しかったのですが、黒米をチョイスしました♪ビタミン、ミネラルなど栄養価も豊富らしいです。

      おにぎりダイエットとかあるんですね!玄米やもち麦とか、、なるほど!
      ゆる断食されるんですね♪頑張ってください(^^♪
      2016.05.03 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    らエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えて ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことで ... 、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いな ... ずれも、3合のお米を研いだあと混ぜて一緒に炊くだけ。同じ屋根の下に住むシェアメイトも呼んで、釜めし食べ比べランチです ... いう意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「どれが一番美味しかった ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ... ウェスティンホテル淡路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26